戻る
144118◆交換希望◆求む)ぴよ放題⇔出)宝船こっこて〜12/5 11:14:96124cfhxI.ZR8sf8Y
ソチラ様の「ぴよ放題」と、コチラの「宝船こっこ」を交換希望です。

そちら ぴよ放題 1匹 ⇔ こちら 宝船こっこ 1匹

上記の条件で交換希望ですが(複数交換希望・募集です。6匹程欲しいかな。)
最近の相場が全くわからないので、相場違いでしたらご指摘下さいm(_ _)m諦めます

※ こちらは、プレゼントに使用予定です。

neko12/5 11:17:392191cf4rt0n50Fg9A||807
こんにちは。
2体ほどお願いします。

て〜12/5 11:20:146124cfhxI.ZR8sf8Y||954
レス有難うございます。少々お待ちを。南666にご用意いたします☆

neko12/5 11:20:282191cf4rt0n50Fg9A||104
連続でごめんなさい><*
もし宜しければ3体お願いしてもいいですか?
こなだい、ぼーっとしてて引き止め忘れて潰したばかりなので、お願いしたいです。
宜しくお願い致しますm(_ _*)m

て〜12/5 11:25:96124cfhxI.ZR8sf8Y||74
neko様へ

こちらは南町666番地に、宝船を3体ご用意出来ました。
天界に行ってらっしゃる様子ですので、ごゆっくりどうぞ♪
後ほどご用意出来ましたらお知らせ下さい。
m(_ _)m 有難うございました。

neko12/5 11:29:582191cf4rt0n50Fg9A||324
こちら、下809にご用意しました。
手違いがありましたらご指摘ください><

探してたところなので、ほんとに助かります。
欲張ると、よくないことが起こりそうなので(^^;

レスが沢山つくと思いますが、
まだ放題の在庫はありますので、もし、取引相手が見つからないようでしたら、
いつでもお声をかけて下さいね、+しても欲しいくらいなので(笑

て〜12/5 11:32:376124cfhxI.ZR8sf8Y||886
引き取りに伺いますね。
残り3体まででもOKでしたら、交換して下さいますでしょうか? neko様
いかがでしょうか?

neko12/5 11:34:412191cf4rt0n50Fg9A||209
いいのかな。。(^^;
ありがとうございますm(_ _*)m

ばちがあたりそうですけれど、とても欲しいので><
では、お願いしても宜しいですか><?
こちらとしては、そう言っていただけると助かります。

3体、城下809にこれからお出ししますね。
手違いがありましたらご指摘ください><*

て〜12/5 11:36:476124cfhxI.ZR8sf8Y||597
お先に3匹引き取りました♪

残り3匹もご用意しますね。ぴのこに取りに行ってきますので少々お待ちを・・・
南666にご用意いたします。

neko12/5 11:41:172191cf4rt0n50Fg9A||812
こちら、間違いなく6体、受け取らせて頂きました。

お取引、どうもありがとうございましたm(_ _*)m
減らさないように、気をつけて使いたいと思います。

こちらに手違いがありましたらご指摘くださいね><

て〜12/5 11:43:526124cfhxI.ZR8sf8Y||487
残り3匹も無事に引き取りました♪ m(_ _)m 有難うございました☆

こちらこそ有難うございました♪感謝ですぅ

ふかいさん12/5 11:46:32201cfKkjauNhReCw||223
こんにちは(><
とても失礼とは思いますが・・・もう無理でしょうか?
恩ある方へのプレゼント用に探している所なのです。。

neko12/5 11:46:112191cf4rt0n50Fg9A||916
お引取り、確認出来ましたのでほっとしました。
高額お取引、安心して取引ができ、ほんとに感謝します。
また機会がありましたら宜しくお願い致します。

どうもありがとうございましたm(_ _*)m
ではでは、よいクリスマスを(^^ノシ

て〜12/5 11:46:146124cfhxI.ZR8sf8Y||106
それでは完了いたします♪ m(_ _)m

neko様有難うございました☆助かりますぅ

て〜12/5 11:46:586124cfhxI.ZR8sf8Y||9
ふかい様、1匹でしたらOKですよ!足りますか?何匹ご入用でしょうか?

ふかいさん12/5 11:48:512201cfKkjauNhReCw||854
うわ(T∀T 本当にお願い出来るなんて・・
感謝しますm(__)mペコペコ
これ以上の無理はいえません(><;)1体で心から感謝なのです!
すぐに戻りますのでっ

て〜12/5 11:50:506124cfhxI.ZR8sf8Y||552
ふかいさん様でしたネ。 失礼致しました m(_ _)m

今でしたら、とりあえず1匹でしたら交換出来ます。
マッチョで放題を使いそうな人と、宝船の個体数をカウントしないといけないので
後日で宜しければ、カウントしてお返事出来ると思いますが・・・
お時間いただいて大丈夫でしょうか?

て〜12/5 11:52:586124cfhxI.ZR8sf8Y||856
南町へ、とりあえず1体ご用意いたしました。

ふかいさん12/5 11:53:192201cfKkjauNhReCw||542
さっそく、城下西町にて御用意できましたm(__)m

ふかいさん12/5 11:55:402201cfKkjauNhReCw||769
よいお取引先を前提に、絶滅種の所在を掴もうとしていたのですが、
これが予想以上に一苦労で、クリスマスには間に合わないかも・・と悩んでいたのです。
本当にありがとうございます(T人T)

お心遣い感謝します。
もし、カウントに余裕が発覚した暁には、ぜひ、あと1体の交換をお願い出来れば・・
本当に助かります。どうぞ宜しくお願い申し上げます(><

て〜12/5 11:58:156124cfhxI.ZR8sf8Y||514
引き取りました♪ 有難うございました。m(_ _)m

残り1体ご希望ですね? 数日カウントさせて下さいませ。
お手紙を後日お出ししますです♪
マッチョ数に悩んでおりますもので(笑)

どちらにお手紙(お返事)を書けばよろしいでしょうか?
エルフでしょうか? >ふかいさん様

ふかいさん12/5 12:4:52201cfKkjauNhReCw||37
こちらも、引き取らせて頂きましたm(__)m

お手紙の配慮まで頂き、光栄です(><;
密かに行動して、驚かせたいという・・つまらん意地がありまして(^^;
お手数ですが、城下西町にお手紙をいただけると助かります。。
決してお気持ちに無理のないよう、お願い致します。
あくまでも、カウントに余裕があったら・・・という事で!

て〜12/5 12:6:76124cfhxI.ZR8sf8Y||920
了解しました〜♪
それでは、2〜3日中にはお手紙出来ると思いますので
申し訳ございませんが、カウントにお時間下さいませ♪

後日西町で☆ 有難うございました m(_ _)m

それでは、このスレッドは完了いたします〜☆


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX