戻る
144131ちきんとり&雪バラドレスほか詩夜月12/5 15:31:02193cfve3P35dP35Q
ちきんとり
エルダーサンタ袋
雪バラドレス

お値段交渉でお願いします(*´▽`*)

hanako12/5 15:57:171251cfDZ3wo7q2Olg||206
こんにちわ^^詩夜月さん

ちきんとり
城下町1340番地に予約いたしますので

どうぞ〜おもちくださいm(_ _)m
でわでわ〜☆

詩夜月12/5 16:0:372193cfve3P35dP35Q||260
hanakoさん、こんにちは^^
レスありがとうございます♪
でも...お代、払わせて下さらないんですか(ノ□`)
お気持ちは嬉しいのですが、このアイテムってレアだと思うんですー(´;ω;`)

hanako12/5 16:3:321251cfDZ3wo7q2Olg||194
遠征地にて^^;だぶりましたので
お気になさらず、お使いください・・

首握ってるんで・・けっこうリアルですけど^^;
スイマセン・・スレ汚しのカキコ失礼いたしました。

詩夜月12/5 16:7:402193cfve3P35dP35Q||298
こんなアイテムがダブっちゃうんですね〜(´;ω;`)うるうる
なぜだか関所にいらっしゃる気配がするので、またお返しさせて下さいね。
キュッと握らせて頂きます(更にリアル
本当にありがとうございました(*/ω\*)

とッてィ12/5 17:19:382181cfXiNJnuy3HnE||194
こにちわ(*´ェ`*)ノ

ドレス拾ったのですが微妙すぎたので先日のお礼に貰ってくださいー♪

詩夜月12/5 17:20:472193cfve3P35dP35Q||624
とてさん、こばわんなのん♪
きゃぁ〜うそぉ〜めっちゃ嬉しいぃぃぃっ(*ノωノ)
何か投げてもよいよい?w

詩夜月12/5 17:21:272193cfve3P35dP35Q||451
んっ?
微妙すぎた???[壁]¬ェ¬=)oジィー・・・ッ

とッてィ12/5 17:25:82181cfXiNJnuy3HnE||342
投げるのは禁止で〜w
もう倉庫一杯に・・・(ノ´∀`*)

詩夜月12/5 17:30:172193cfve3P35dP35Q||153
じゃかさ張らないのを(*´ω`*)b
えいっ(ノ ̄ー ̄)ノ ☆.。.:*・°☆
どもありあとなのー♪♪

とッてィ12/5 17:31:152181cfXiNJnuy3HnE||748
(・ε・)プップクプー

直接投げたので確認お願いしますー(*´ェ`*)b

詩夜月12/5 17:32:172193cfve3P35dP35Q||361
キャッチっ☆(*´▽`*)
微妙すぎたの意味が少し分かった気が(笑
戻って合わせてみよう(*ノノ)キャ
ありありなのん♪感謝〜☆

詩夜月12/5 17:33:462193cfve3P35dP35Q||493
もしかして雪バラパンツも履いて『できあがり』なのかしらん?(・ω・)
んんーーーなじょ

とッてィ12/5 17:35:212181cfXiNJnuy3HnE||913
特設ページのやつが雪バラセットっぽいですねー

足が細すぎるのでちょと個人的にはナシです( ´艸`)

詩夜月12/5 17:39:372193cfve3P35dP35Q||663
うはっ...ホント、パンツもだわん(アイタタタ

雪バラパンツも追加募集致します(*- -)(*_ _)ペコリ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX