戻る
144151遠征先のアイテムNANAME12/5 17:52:182111cf4.k3M55sK..
遠征マップのアイテムは名前だけでも欲しくなるような物が多いのですが、自分で拾いに行くことはできないので、かなり無謀だと思いつつ、以下のアイテムを募集します。
レインボーステッキV
ちきんとり
エンジェルアローV
ファイアオーブV
アースオーブV
冬学生帽
ハートランタンαV
ハートランタンβV
お値段は交渉していただけると助かります。よろしくお願いいたします。

虹孔雀12/5 17:55:22184cf7/gdaNb6nAE||309
こんばんわ^^
ファイア&アースオーブV
エンジェルアローV
ハートランタンβαV
を頂きたいですw
少々希望をお聞きして宜しいでしょうか?

虹孔雀12/5 18:0:202184cf7/gdaNb6nAE||847
あ ミスです^^;
売りたいと勘違いしておりました
スレ汚し申し訳ございませんでした^^;

NANAME12/5 18:2:312111cf4.k3M55sK..||540
虹孔雀様、こんばんは。
なんてお返事しようかなといろいろ考えていたところでした。
どうもはっきりしない文章で、こちらこそ申し訳ありませんでした。

キラ12/5 18:40:242199cfWnWBncfFph.||666
レインボーステッキV
交渉お願いします〜
ご予算は如何ほどでしょうか?

キラ12/5 18:41:442199cfWnWBncfFph.||333
あ、エンジェルアローVも御座います^^;

NANAME12/5 18:52:382111cf4.k3M55sK..||82
キラ様、こんばんは。返答遅れて申し訳ありません。
ええと、お値段の予想が全くつかないのですが、それぞれ10万Gほどではいかがでしょうか?
ご希望からかけ離れてしまっていたら申し訳ないです。

キラ12/5 18:58:112199cfWnWBncfFph.||780
こんばんは^^
そうですね〜値段がはっきりしませんね・・・
アローの方は30万Gでオーク落札してもらいましたので、現状10万ではお譲りで来ません;
レインボーステッキVは20万ほど希望していたのですが如何なものでしょうか?(;´・ノω・`)

NANAME12/5 19:4:22111cf4.k3M55sK..||470
そんなに高価なものだったとは知りませんでした。
これらのアイテムの存在を知ったのがつい昨日のことでして・・・
大変申し訳ないのですが、今回はあきらめさせていただきます。
せっかくレス下さったのにすみません。

キラ12/5 19:6:462199cfWnWBncfFph.||979
多分まだ取引がそんなに無いものだと思いますので、個人的価値観になってます><
また機会があれば宜しくお願いします^^ノシ

NANAME12/5 19:11:452111cf4.k3M55sK..||136
そのようですね。
祭り後半は時間があまり取れないかも知れなくて、早めに募集しようと思っていたのですが、もう少し様子を見てからにしようと思います。
こちらこそ、ご縁がありましたらよろしくお願いいたします。ありがとうございました。


というわけで完了させていただきます。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX