戻る
144178高レベルぴよ戦士界人壊12/5 19:16:412203cf06RqjhgsWvc
レベル85以上のぴよ戦士を
@放題×2+α
Aジャスティスソード+ホームのもの+G
B交渉
でお買いしたいです
レベル85以上ではなくてもよいので
どうかお願いします

ホルマリン漬け12/5 19:19:01988cfOkOtUqpyzLc||23
界人壊さんこんばんわ♪
現在のぴよ戦士の相場はレベル1で100万前後です。
そして放題の相場は600万前後にもなりますので1200万。
全くの相場ハズレで其方がとても不利です。
横レス失礼しました。

りゅうた712/5 19:22:432211cfZyV9/QFfrRs||40
こんばんは^^
ぴよ戦士76がございます
交渉していただけるでしょうか?

界人壊12/5 19:23:272203cf06RqjhgsWvc||447
ご指摘有難う御座います
以前は24万程度だった放題も
今ではそんなに高くなっていたんですね
では変更で
@放題+ホームのもの
A放題+G
B放題+ジャスティスソード(其方から+αと言うこともありえます)
C交渉
放題×2に匹敵するほどのレベルであれば
戦士と交換
もしくは此方が+αする場合もあります

界人壊12/5 19:24:552203cf06RqjhgsWvc||591
えぇ
いまはレベルより時間にこだわりたいので。
今自分が書きこした条件の中で何かおきに召すものはありますか?

シロカ12/5 19:25:142107cfFU17kJrSxA6||850
こんばんは〜
うちの一番Lvの高いぴよ戦士(勇者)が56Lvなのですが
ジャスティスソードとの交換は可能でしょうか?

どちらの相場もわからないのですが
感じる限りではこちらが思いっきり有利な申し出な感じが致しますが・・
ご一考よろしくお願い致します。

シロカ12/5 19:25:522107cfFU17kJrSxA6||384
っと、先客がいらっしゃいましたね。
交渉決裂いたしましたら、よろしくお願い致します^^

界人壊12/5 19:27:352203cf06RqjhgsWvc||776
シロカ様
申し訳御座いません
56程度のものを先日売ったばかりでありまして
そのとき売った値段が
350万で、いまジャスティスを4000Cで売っていらっしゃる方も見かけますので
その条件ではちょっと・・・。

りゅうた712/5 19:27:392211cfZyV9/QFfrRs||857
すいませんが,ジャスティスソードは必要としていないので,厳しいです^^;
できれば,Gや犬などがいいのですが

りゅうた712/5 19:28:252211cfZyV9/QFfrRs||602
あ,すいません間違えました
希望はどれくらいでしょうか?

界人壊12/5 19:29:462203cf06RqjhgsWvc||893
早めのレスをいただいた皆様には申し訳御座いませんが
今回に限りまして複数の方との交渉を一度にさせていただきます
もちろん後の方が先の方と全く同じ価格を提示された場合
先の方を優先いたします

シロカ12/5 19:29:512107cfFU17kJrSxA6||668
なるほど、相場的にはえーと・・
130万程違うと言う事ですね><
了解いたしました、失礼致しました〜

まちるだ12/5 19:31:242021cf/IbJSiKCq4s||575
こんにちは

Lv126の子が居ます^^

今レンタル中ですので、お出しできるのが明日の午後になりそうですが、
それでもよろしければ交渉をお願いします

界人壊12/5 19:32:362203cf06RqjhgsWvc||207
りゅうた様
申し訳御座いませんが
犬は全く興味がなかったので所持しておりません
それと、Gはぜんぜん持っていないのでほんの少ししかお出しすることかできません
なので今から自分がここにカキコするアイテム・ペットの中でお気に召すものがあればお申し付けください

界人壊12/5 19:34:372203cf06RqjhgsWvc||311
シロカ様
申し訳御座いませんでした
又次の機会にお取引をお願いします
まちるだ様
一日でしたらかまいません^^
上の条件の中で何かお気に召すような条件はありますか?

りゅうた712/5 19:36:372211cfZyV9/QFfrRs||813
ぴよ放題は出せませんか?

まちるだ12/5 19:37:322021cf/IbJSiKCq4s||43
Lv126をおいくらと見て下さるかにもよるのですが、

放題2体と、こちらがGをプラスするという形でのお取引は可能ですか?

界人壊12/5 19:42:262203cf06RqjhgsWvc||742
エルフホーム
ちょこ天・・・1
プレモン(色はいろいろ)39体セット・・・1
城下ホーム
ゴシックロッドθ
デザートシャツ赤
マジカルサンダル黄
ポップブーツ黄
銀箱1大
ラブアーマーT
とりあえずこれで

界人壊12/5 19:43:362203cf06RqjhgsWvc||480
まちるだ様
その条件で一応OKですが
Gをいくら出していただけるかにもよります

界人壊12/5 19:44:242203cf06RqjhgsWvc||367
りゅうた7様
放題1体だけならなんとか大丈夫です

りゅうた712/5 19:45:392211cfZyV9/QFfrRs||199
なら,お願いします
転売はOKでしょうか?

まちるだ12/5 19:46:172021cf/IbJSiKCq4s||779
まずはこちらのぴよ戦士の査定をお願いしますm(*- -*)m

界人壊12/5 19:48:522203cf06RqjhgsWvc||45
☆鬼ぽよ太鼓・・・41
レッドチビドラ・・・1
超唐子団・・・1
竜宮王子・・・2
土・風の古代王・・・1
ジェットフェアリーΣ・・・1
エンジェルフェアリー・・・1
ボクサー犬・・・20
ピンキープードル・・・9
皐月ぽよ・・・1
伝説の白いかえる・・・1
とりあえずまたこれで

界人壊12/5 19:50:402203cf06RqjhgsWvc||156
りゅうた7様
1:1の交換でしょうか?
私的には+αしていただきたいのですが・・・。

りゅうた712/5 19:51:162211cfZyV9/QFfrRs||925
何を+したらいいでしょうか?

界人壊12/5 19:53:122203cf06RqjhgsWvc||996
自分は戦士76を450万から500万程度と見ているのですが
放題を600万と考えて150万分のアイテムか何かを持っていらっしゃいますか?

りゅうた712/5 19:56:242211cfZyV9/QFfrRs||509
すいませんがもっていません。
桃太郎セットでどうでしょうか?

界人壊12/5 19:57:102203cf06RqjhgsWvc||882
まちるだ様
遅れてすみませんでした
其方の戦士は大体900万と考えております
このような高レベルな戦士の取引は初めてなので
安すぎるなどのクレームをつけていただいてケッコウです。
ちなみにグランド系の装備を持っていらっしゃいますか?

界人壊12/5 19:58:282203cf06RqjhgsWvc||326
桃太郎セットですか
微妙ですね〜
印は何でしょうか?
例)斬鉄剣U

まちるだ12/5 20:0:262021cf/IbJSiKCq4s||334
グランド系所持しておりますが、自分用なのです〜^^;;

900万よりもうちょっと上に行ってほしい所ですが、
私も相場とかは疎くてw
こちら200万Gプラスでの交換はいかがでしょうか?

そして大変申し訳ないのですが、所用で落ちなくてはならなくなってしまいました。

2時間後くらいに再ログインしてこちらのスレを覗かせていただきますが、
それまで交渉をお待ち頂けないようでしたら、またの機会にさせてください。

こちらの都合で申し訳ありません。m(_ _;)m

りゅうた712/5 20:0:472211cfZyV9/QFfrRs||288
IIです
最高でもあと+10万税込ぐらいです

界人壊12/5 20:4:22203cf06RqjhgsWvc||70
どうせ明日の午後に出していただけるのですから
2時間ぐらい待ちますよ。
えぇとそれ+税でどうでしょうか?

りゅうた712/5 20:5:112211cfZyV9/QFfrRs||805
いいですよ^^
転売は許可いただけますでしょうか?

りゅうた712/5 20:11:252211cfZyV9/QFfrRs||578
いますか?

界人壊12/5 20:12:72203cf06RqjhgsWvc||810
申し訳御座いません
ちょっとしたミスがありました
まちるだ様
どうせ明日の午後に出していただけるのですから
2時間ぐらい待ちますよ。
えぇとそれ+税でどうでしょうか?
です
りゅうた7様
申し訳ありませんがUは今必要としておりません
なのですべて0Gということに
本当に申し訳ありませんでした

りゅうた712/5 20:15:562211cfZyV9/QFfrRs||385
では,+20万税込ではどうでしょうか?
僕の出せるものはこれくらいなので

界人壊12/5 20:18:532203cf06RqjhgsWvc||906
申し訳ございませんん
その条件ではお断りするしかないようです
他にほしいアイテム、ペットなどありますか?(上記のもの以外でも)

りゅうた712/5 20:24:102211cfZyV9/QFfrRs||907
特に欲しい物がないので,此方がブルーロボセット+ぴよ戦士76で其方がぴよ放題では駄目でしょうか?犬2なども出せますが.....

界人壊12/5 20:30:422203cf06RqjhgsWvc||686
すみません飯落ちです
30分後には戻ります

りゅうた712/5 20:31:72211cfZyV9/QFfrRs||905
はい^^

界人壊12/5 20:57:502203cf06RqjhgsWvc||49
只今戻りました
ブルロボセットは相場として50万程度
しかも自分は転生したときぐらいしか使用しないので
25万程度ですね

りゅうた712/5 21:2:102211cfZyV9/QFfrRs||946
ホーム査定はできますでしょうか?
できれば希望をいってほしいです

界人壊12/5 21:5:562203cf06RqjhgsWvc||395
ホーム査定できますよ
どこのホームを査定しましょうか?

りゅうた712/5 21:6:132211cfZyV9/QFfrRs||678
城下です

界人壊12/5 21:14:582203cf06RqjhgsWvc||876
申し訳ありません
特に欲しい物がないので
150万+税+ぴよ戦士
ならOKでし

りゅうた712/5 21:18:192211cfZyV9/QFfrRs||283
すいませんが150万もっていません

界人壊12/5 21:20:92203cf06RqjhgsWvc||901
そうですか
残念ながら
今回は此方から引きます

りゅうた712/5 21:23:72211cfZyV9/QFfrRs||995
はい

界人壊12/5 21:50:262203cf06RqjhgsWvc||512
まちるだ様そろそろ落ちなければなりません
貴方がここにレスして
10分以内に返事が来ないようでしたらおちています
そのときはまた明日お願いします
で、いまの条件は
此方放題×2
其方ぴよ戦士+222万2222G

まちるだ12/5 22:1:422021cf/IbJSiKCq4s||78
遅くなりました。申し訳ありません^^;

では上記の条件でお願いしますー
どちらかの放題にお値段を付けて予約しておいていただけますか?

明日、こちらのぴよ戦士が準備できましたら、再度ここにレスさせていただきますね^^

よろしくお願いします

界人壊12/5 22:4:92203cf06RqjhgsWvc||860
分かりました
其方から引き取り次第
城下ホームに出します

まちるだ12/6 14:42:552021cf/IbJSiKCq4s||780
こんにちは

お待たせしました。
城下1144番地にぴよ戦士(勇者状態ですが・・・)予約完了しました^^

引き取り次第、放題のご予約をお願いします

界人壊12/6 19:2:132203cf06RqjhgsWvc||938
城下に出しました

まちるだ12/6 19:54:592021cf/IbJSiKCq4s||230
ええと。。。
放題が1匹しか出てないのですが・・・

上記の通り
そちら放題2体
ぴよ戦士+222万2222Gでお取引希望です。

放題に222万2222Gのお値段が付いてますが、
これでは明らかに私の方が損しちゃいます^^;;

もう1体お出し下さいますようお願いします。

界人壊12/6 20:51:582203cf06RqjhgsWvc||259
総合を見てください


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX