戻る
144197天使ドリ12/5 20:23:542022cfg0B0xFCxq3Y
1万〜3万くらいで天使を3匹求めます。
宜しくお願いしますm(_ _)m

レレレノオジサン12/5 20:25:262181cfkLngcykAtZY||434
こんばんわ
前にもレスしましたが
Lv1とLv3がいますが各3万でどうでしょうか?

ドリ12/5 20:29:582022cfg0B0xFCxq3Y||635
レレレノオジサンさん こんばんわ
すみません、前は用がたくさんあったため手紙遅れませんでした^^;

1レベのを2万なら買いたいんですが^^;

ドリ12/5 20:30:312022cfg0B0xFCxq3Y||277
次の方から 1万〜3万ということだったので間の2万で募集します。

レレレノオジサン12/5 20:31:162181cfkLngcykAtZY||18
では、Lv1の方を2万でおねがいします^^
戻り次第の予約でもよろしいでしょうか?

ドリ12/5 20:36:32022cfg0B0xFCxq3Y||394
出来れば今がいいのですが^^;
もうちょっと時間がないので^^;
今お願いしたいですm(_ _)m

ゾロ2712/5 20:36:571252cfznec73kGh7w||1000
2体お売りできます^^
南町の方に予約させていただきますね〜♪

レレレノオジサン12/5 20:37:202181cfkLngcykAtZY||619
すみませんが天界にいるため
今でしたら引かせていただきます。

ドリ12/5 20:39:292022cfg0B0xFCxq3Y||257
ゾロ27さん こんばんわ^^
先ほどはありがとうございますm(_ _)m
今すぐ引き取りに行きます^^

レレレノオジサンさん
分かりました、また縁がありましたらお願いします。

ドリ12/5 20:41:112022cfg0B0xFCxq3Y||756
ゾロ27さん
引き取りました^^m(*_ _ )m アリガトウゴザイマシタ
また機会がありましたら宜しくお願いしますm(_ _)m
あと一匹本当は募集しているんですが
完了します。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX