戻る
144201◇アヴィエント下とシルシフォン下交換して下さい◇すみれ12/5 20:40:342204cfCaggeB/M9f2
こんばんわ。
海祭りが終わりセレブ箱の中身の売買も少なくなりましたが、やはり上下をそろえたくなりました。

此方)アヴィエント下
其方)シルシフォン下

との交換をして下さい。
宜しくお願いします。

すみれ1/9 18:37:212204cfCaggeB/M9f2||962
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

すみれ1/9 18:44:22204cfCaggeB/M9f2||940
おかめん行列:投票スレに使用致します。
一人様持ち点(5点)で5人に1点づつ・1人に5点等使い方は自由です。
では、投票宜しくお願いします。

尚、ホムチャで意見交換をして居りますのでお越し下さい。
(17:00〜22:30)

すみれ1/9 18:44:192204cfCaggeB/M9f2||781
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

DOWN1/13 19:55:561241cfz9GQhauO2oM||472
零一さんに1点 巫女さんに1点以上^^

まぁ〜途中経過だから2点しか使いません^^

おみそ1/13 20:54:475914cfR1xhKBCWjjY||262
サイノシュアさんの米粒に萌え〜 3点

ゆりさんの腰のひけ具合に2点 

他の皆さんの投票が楽しみです^^

過ぎ去りし思い出1/13 22:11:25914cfF1QIKPw1rFs||667
聖戦士さん ギャグがちゃっかりウケて 1点
サイノシュアさん? 色終おかめんが目の錯覚で大きく見えるので(ぇ 1点
フライングしたpantherPさんに 1点w
もっちょんさん おかめん行列だけどおかめんを被ってなくて笑えたので 1点
にいさん コメントもコスも面白く...野球拳(´∇`)(ぇ 1点

以上5点の配分です^^

4.5Up1/13 22:12:582111cfRXa1Ne2YQvo||677
leiさんのコスの組み合わせに1点
ねーさんの書き込みミスに一点(ぇ
山葵さんのおかめんの強さアピールに2点w
にいさんの書き込みに1点
これで、5点分です^^
なかなか、採点迷いましたが、これで・・・m(__)m

ei1/13 22:15:52182cfiqEvtE14y7.||715
お疲れ様です。投票しますネ。

のり君さん:和の感じが素敵です。
にいさん:シチュエーション賞。
オムレツさん:妙にハマッテマスw
piyopiyoさん:お団子が素敵。
山葵さん:華やかで。

勝利さんもホントに福が来そうで良かったのですが身内ですので
敢えて・・・。

たくさん参加してくれて良かったですね^^

すみれ1/13 22:38:422204cfCaggeB/M9f2||755
こんばんわー
本当に今回は色々と協力ありがとうございました。
ではでは私も投票を

pantherPさんの意気込みに1票
のり君さんの猫背に1票
サイノシュアさんの米粒に2票
kom:さんの怖いサンタさんに1票

すみれ1/13 22:47:462204cfCaggeB/M9f2||868
みさパパさん代理です

みさパパ:サイノシュアさんに一票、kom:さん、にいさん、leiさん、すみれさんかな・・・


( ´艸`)テレ

すみれ1/13 23:4:172204cfCaggeB/M9f2||177
〜〜結果〜〜
零一:1・巫女:1・サイノシュア:7
ゆり:3・聖戦士:1・pantherP:2
もっちょん:1・にい:4
lei:2・山葵:2・のり君:2
オムレツ:1・piyopiyo:1
kom::1・すみれ:1

すみれ2/10 20:19:152204cfCaggeB/M9f2||941


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX