戻る
144206クリスマスのアイテム、ペットを募集しますムネオ12/5 20:53:82202cfvxJR/iotG.Y
いろいろと募集してみます。
・トナカイ団
・パジャ天青、緑
・Xスーツの下(未確認ですが)
・エンジェルアローV
相場を知らずに募集掛けてますので、場合によっては引かせて頂くことも有るかもしれませんが、よろしくおねがいします。

カナリア12/5 20:55:71252cfBkjc4xnzNTs||202
ムネオさん、こんばんは
(*^▽^)ノ
パジャ天青おります〜
戻り次第西132に予約しておきますね〜

ムネオ12/5 21:1:92202cfvxJR/iotG.Y||788
カナリアさん、こんばんは。

なかなか遭えない上に家の求愛ぴよが魅力を上げずに殴りに行ってしまう物ですから早くもあきらめちゃってました。
急ぎではないので、ごゆっくりどうぞです〜

カナリア12/5 21:50:531252cfBkjc4xnzNTs||455
お待たせしました
☆なのにアイテムいっぱいになるのに時間がかかってしまって
拾えないやつなんです、私
(っeT)
西132番地です
どうぞお連れ下さいね

ムネオ12/5 21:57:222202cfvxJR/iotG.Y||595
☆の時ほど拾えないってことは自分もたまにあったりします。
そのくせ移動のついでに何か落としたり、と言うのもしばしばで…

パジャ天、引き取らせて頂きました。
時節柄突っ込みは入れずに連れて行ってしまいましたので、後ほど贈り物をさせて頂きますね。
ありがとうございました。

ムネオ12/6 0:27:132202cfvxJR/iotG.Y||581
そろそろ完了します。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX