戻る
144235遠征の羽を売って下さいふかいさん12/6 13:42:56121cfqz48BLaN56w
えぇ、もう努力が足りないんです。
堪え性がないので、募集しちゃいます(><

苦労して取ったのだという方ばかりだと思いますが、宜しくお願いしますm(__)m

値段は25〜30万Gで如何でしょうか?
HOME予約でも丘周辺でも、受け取りに参りますのでどちらでもOKです。

ふかいさん12/6 14:23:116121cfqz48BLaN56w||386
う〜ん・・・無理かしら〜(。。

いったん完了しますm(__)mペコ

ぐりんでぃえた12/6 14:30:365880cfIC60.LYHjns||526
あげりゅ〜♪

ふかいさん12/6 14:32:306121cfqz48BLaN56w||720
今気づきましたっ!ダメですーっ(><)ノ

りゅ〜とか可愛く付けても投下はダメですよっ!
追っかけるのです^^ 

ぐりんでぃえた12/6 14:34:595880cfIC60.LYHjns||582
せっかく投下したのに〜><;
せっかくなので受け取りますけど^^;
気にしないでいいのに〜><

ふかいさん12/6 14:39:126121cfqz48BLaN56w||933
うへへ^^
一番安値というところが・・・ふかいらしいでしょw
本当にありがとうなのですーーーっ!

まだ欲しいので、☆タイムになったら頑張るのですp(><)q

ぐりんでぃえた12/6 14:41:495880cfIC60.LYHjns||116
2個投げたのに気付かれてなくて良かったわん^^♪

また、取れたら投げますね〜☆
パジャ天ドロップで狙ってるものがあるので落ちてくるのよ^^;

ふかいさん12/6 14:44:246121cfqz48BLaN56w||211
Σ(T0T 今気づいたところです・・・
ひとつ分しか払ってない・・orz
うぅ・・・
もう、恩返し大作戦にかけるしかないのです 0(T^T)0グッ

ぐりんでぃえた12/6 14:46:335880cfIC60.LYHjns||807
恩返し大作戦・・・Σ><;
なんか怖い作戦が〜><;
気にしないでいいのに〜^^;


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX