戻る
144250求)_ドッグフォーLV98前後_出)_ドッグフォー2体D・坂野12/6 15:39:536111cfxsVklCYk/2E
当方 ドッグフォーLV81+ドッグフォーLV43
貴殿 ドッグフォーLV98か犬2LV102

当方の算出方法
ドッグフォー原価=70万G・1戦闘=35G
ドッグフォー原価=20000回分
LV1〜LV41=27132回分
ドッグフォーLV81+47132回分=ドッグフォーLV98(45407回)

犬2の場合は+400C分(10000回分)ですので…。
ドッグフォーLV81+57132回分=犬2LV102(57351回分)

D・坂野12/6 15:40:96111cfxsVklCYk/2E||837
えっと、犬以外は一切受け付けてませんのでご了承ください。

とLV10前後なら相談受け付けますので、気軽にお申し付けください。

LV43〜LV97までの交換も可能です。以下のようにお願いします。

当方 ドッグフォーLV43+G(100万Gまでしか準備できませんが)
貴殿 ドッグフォーLV??

Mr.Q12/6 18:39:312022cfCTtuNo9SRtI||712
こんばんは^^
丁度、ご希望のLV98の犬4がいるのですが
上記の2体との交換であればお願いします。

Mr.Q12/6 18:40:422022cfCTtuNo9SRtI||101
すみません、ただ今より落ちますので
22時ごろ見に来ます^^

D・坂野12/6 18:48:416111cfxsVklCYk/2E||276
こんばんわ。返信遅れて申し訳ありません。交換ぜひお願いいたします。22時には当方はいないと思うので、明日の交換でもよろしいでしょうか?

NANAME12/6 19:31:382111cf4.k3M55sK..||645
こんばんは、
横レスになってしまい申し訳ありません。
アースサラマンダー、育成完了しました。城下3051番に予約しましたので、ご都合の良いときに連れて行ってあげてください。
そろそろ依頼ペットに集中しようと思うので、またちょっと育成はお休みさせていただきます。終わったらまた、よろしくお願いします。

D・坂野12/6 19:33:116111cfxsVklCYk/2E||23
こんばんわ。育成お疲れ様でした。引き取りはもうすぐ戻るのでそのときにさせていただきます。
育成の中止了解しました。また暇にでもなりましたらいつでも待ってますので、そのときはよろしくお願いいたします。

D・坂野12/6 19:38:366111cfxsVklCYk/2E||139
今引き取らせていただきました。ありがとうございました。

Mr.Q12/6 19:59:32021cfuFcJwfBR6lk||817
こんばんは^^
一時的にIN出来ました^^
東430にご用意致します。
当方は22時以降に引き取りに伺いますので
予約して頂ければ幸いです^^

D・坂野12/6 20:14:476111cfxsVklCYk/2E||383
こんばんわ。えっと、転売不可能とHOMEに記載されてましたが、交換後のLV上下との交換の使用すら不可能でしょうか?その辺だけははっきりさせておかないと、後でトラブルにもなりますので…。一応当方も予約しておきますが、引き取りはしないでおきます。

Mr.Q12/6 20:28:142021cfuFcJwfBR6lk||933
すみません^^;
あれは販売品に関しての記載ですので
今回の交換に関しては全くの無関係です。
私の方も、納得のいく交換ですので
転売&交換はご自由にされて結構です^^

Mr.Q12/6 20:29:152021cfuFcJwfBR6lk||613
一応、私の方も転売&交換の許可を頂ければ
幸いです^^

D・坂野12/6 20:29:266111cfxsVklCYk/2E||199
畏まりました。わざわざ申し訳ありませんでした。予約は完了してますので。
当方は引き取り確認しだい伺わせていただきますね。

D・坂野12/6 20:29:586111cfxsVklCYk/2E||462
それは全然かまいませんよ。当方が許可得ているのに、許可しないなんておかしな話はないので。

Mr.Q12/6 20:35:112021cfuFcJwfBR6lk||247
許可有難う御座います^^
では、失礼して先に引き取らせて頂きました。

今回、スムーズにお取引ができ感謝しております
また機会が有りましたら宜しくお願いします。

良いクリスマス祭りでありますように・・・^^

D・坂野12/6 20:35:516111cfxsVklCYk/2E||394
引き取り確認させていただきましたので、当方も早速引き取らせていただきました。
この度は交換いただきありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。

D・坂野12/6 20:39:156111cfxsVklCYk/2E||84
では感謝しつつ完了とさせていただきます


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX