戻る
144279出)ドッグフォーLv1求)ドッグフォーLv30前後プー12/6 18:40:62191cfwvDYI5IILUo
高Lvドッグフォーを逃がしてしまったので

其方)ドッグフォーLv25~35(多少前後OKです)
此方)ドッグフォーLv1+G

で取引御願いします

ゾロ2712/6 19:13:61252cfznec73kGh7w||703
こんばんわーです♪
ドッグフォー22LVならいるんですが〜
+22万Gでどうでしょうか@@;
よろしければお願いします^^

プー12/6 19:17:52191cfwvDYI5IILUo||424
こんばんわ^^
ん〜戦闘回数が6951なので一戦20Gとみて14万Gがいいのですがどうでしょうか?

ゾロ2712/6 19:20:261252cfznec73kGh7w||173
ぐはw一戦辺り20Gは良い値と思うんですが〜
22LVだとやっぱそんなもんなんですね><
もう少し鍛えてこようとおもいます==;b

プー12/6 19:21:552191cfwvDYI5IILUo||715
了解です〜^^
まだまだ募集中です

プー12/6 19:43:292191cfwvDYI5IILUo||868
なおドッグフォーは私が連れているのでLvが上がる可能性があります

プー12/6 19:51:432191cfwvDYI5IILUo||848
すこし席を外しますが20時30分にはINする予定です


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX