戻る
144293遠征・天使・雪んこ・ツリー・キャッシュ等募集してます過ぎ去りし思い出12/6 19:46:575914cfF1QIKPw1rFs
求めているモノと
通常アイテム・裏マップアイテムや洞窟アイテムと交換して頂きたいです♪

こちらが出すもの
トナ改ホーン レインボーステッキIII ニット上着
ハートランタンαIII 炎魔の帽子 探検ズボン(青) エンジェルアローIII
鋼のグローブα パジャマ青上下III エンジェルズアロー 
パジャマ桃上III 冬学生帽 ちゃる団 リコナッツ うさうさぶくろ

求めているもの
天使(2万Gで何体か募集してます)
キャッシュ(サンタ王女帽 各種箱)
雪んこ帽子 遠征の羽根 メデューサの盾

交換が可能の場合レスお願いします♪

過ぎ去りし思い出12/6 19:47:185914cfF1QIKPw1rFs||190
エンジェルウィングを見つけれなくて購入したのですが
今見つけてしまい2個ありましたorz

なので
もみぃ もみー と交換していただける方を募集します^^
もしくはサンタ王女帽+200C(22万G)でも可能です♪

D・坂野12/6 20:42:86111cfxsVklCYk/2E||713
こんばんわ。天使1体メインの方へご用意させていただきました。どうぞ連れてってやってください。
後日キャッシュ箱でお世話になるかもしれませんが、そのときはお願いします。

過ぎ去りし思い出12/6 20:47:595914cfF1QIKPw1rFs||58
D・坂野さん
こんばんは^^お久し振りですね♪
天使ありがとうございます♪
こちらこそお願いします^^

リリア12/6 20:50:472207cfS9q6dFm.bzU||325
こんばんは〜
天界になかなか行けない妖魔チームですので
お安く見積もって一体100Gでどうでしょうか?
何体必要ですか?

リリア12/6 20:51:312207cfS9q6dFm.bzU||9
あぁ 何か書いてませんでした><
天使です〜♪

過ぎ去りし思い出12/6 21:8:365914cfF1QIKPw1rFs||157
リリアさん
こんばんは^^
何体まで譲って頂けるでしょうか?
魔力系のお友達には必須ペットだと思うので
リリアさんがここまでなら大丈夫!という
数だけ譲って頂きたいです♪
お値段は・・・よ、宜しいのでしょうか(汗)

リリア12/6 21:11:522207cfS9q6dFm.bzU||261
城下でお待ち頂ければ
11Gで送ることもできます。
取り敢えず捕まったら11Gで適当に送ってみますね。
城下のホームの空きを教えていただけたら嬉しいのですが(*´▽`)

過ぎ去りし思い出12/6 21:15:325914cfF1QIKPw1rFs||894
今のところ販売欄には71と出ています♪
さっそく1体頂いてしまいましたが
大丈夫でしたでしょうか?

リリア12/6 21:26:92207cfS9q6dFm.bzU||487
71…何が起こったのでしょうか(´〇`)ポヵーン
6体送りましたが買えました?

過ぎ去りし思い出12/6 21:31:95914cfF1QIKPw1rFs||305
6体以上送られています^^;
今は76となっております♪
購入できました^^

倉庫に天使系だけでも18体います。
経験値4万の天界の敵も7体いて
他にも倉庫にも販売欄にも同じ数ぐらいでいます

リリア12/6 21:34:562207cfS9q6dFm.bzU||626
あぁ 71とか76は金額じゃなくてペットの数(*´▽`)

私がアホで71Gにしたのかと思ってました((*ノノ) ハズッ

まだ欲しいですか?

過ぎ去りし思い出12/6 21:36:305914cfF1QIKPw1rFs||477
ごめんなさい><
匹と明記するのを忘れた為にorz
まだ捕獲出来るのでしたらお願いしたいです♪

あと、上記のもので必要な物はありませんか?
お礼をしなきゃ、気持ちが落ち着かないので^^

リリア12/6 21:40:362207cfS9q6dFm.bzU||607
レインボーステッキIII 頂いても大丈夫でしょうか?

過ぎ去りし思い出12/6 21:42:25914cfF1QIKPw1rFs||455
もちろん大丈夫ですよ♪
他にはないでしょうか?

リリア12/6 21:46:62207cfS9q6dFm.bzU||39
エンジェルズアローって見た事ないのですが見せていただけます?
その前に相場とか分からないのですが大丈夫なのかしら?

過ぎ去りし思い出12/6 21:47:395914cfF1QIKPw1rFs||404
エンジェルズアローは300Cアイテムです♪
こんなアイテムです♪

リリア12/6 21:49:392207cfS9q6dFm.bzU||408
あらら、キャッシュでしたか失礼いたしました><
レインボーステッキIII でお願いいたしますm(*_ _)m

過ぎ去りし思い出12/6 21:51:295914cfF1QIKPw1rFs||266
エンジェルズアローも予約しておきますね^^
自分には不要のアイテムですのでw
間違えて購入してしまったと...........思いますorz

今送り込まれている天使は購入しても宜しいのでしょうか?

リリア12/6 21:55:512207cfS9q6dFm.bzU||917
それでは頂き過ぎてしまいます><
ではレインボーステッキIII を下げていただいて

エンジェルズアローで(人^▽^)
遠慮しなくてすみませんm(*_ _)m
キャッシュに目がくらんでしまいました><

10時からテレビを見るため落ちますが
送ったのは連れて行っていいですから
あとは天使金・銀はいかがですか?

過ぎ去りし思い出12/6 21:58:415914cfF1QIKPw1rFs||721
いえいえw
レインボーステッキも貰い手がいなそうですので
必要としているリリアさんに〜♪
予約は北に出来ました^^

金・銀は大丈夫です♪
の代わりに各天使1種類ずつ&友人が求めていた、橙を複数も購入しても宜しいでしょうか?

リリア12/6 22:2:222207cfS9q6dFm.bzU||332
高価な物を頂いて申し訳ありません(*_ _)ペコリ

ペットは出ているのはどれでも
お好きなだけ連れて行って下さいませ(*´▽`)ノ

過ぎ去りし思い出12/6 22:11:145914cfF1QIKPw1rFs||325
いえいえ^^
とてもたくさんの天使を頂き本当に嬉しいです♪

橙もたくさん甘えてしまいました〜><
本当にありがとうございます♪

過ぎ去りし思い出12/6 22:16:145914cfF1QIKPw1rFs||552
リリアさんから
たくさん譲って頂けたので
こちらのスレは完了させて頂きます♪

本当にありがとうございました^^

リリア12/6 22:17:52207cfS9q6dFm.bzU||52
此方こそ貴重なアイテムを頂いてしまってすみませんでしたm(*_ _)m

大切に使わせていただきますね♪

ではそろそろ失礼いたします(*_ _)ペコリ
どうもありがとうございました〜♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX