戻る
144303●クリスマスアイテム・ペット(天使各種)ガン子12/6 20:54:111219cfvGYebXUlGn2
【アイテム】
○ザ・ワイン
○プレゼントステッキ
○ジングルDハット
○プレゼントレッグ
○スノーキャンドルαV
○クリスマスリングβ
○エンジェルアローV
○妖精のベルα・β

上記のアイテムを探しています。
お値段の方はよく分からないので先に希望額を言って頂けると嬉しいです(^^;ゞ

ガン子12/6 20:54:591219cfvGYebXUlGn2||304

【ペット】
何度か自力ゲット試みましたがワタシのステではなかなかなついてくれません(゜ーÅ

●天使
結構使えるみたいなので何体か募集したいと思います。
1体2万Gが希望ですがなるべくそちらの希望に合わせたいと思っていますのでよろしくお願いします。

●リボンちゃん
●天使各種(紅・蒼・碧・橙)
コレクション用に数体求めています。
1体1000Gが希望ですが、こちらもお値段はそちらに合わせたいと思っています(−−m

燐華12/6 20:56:182191cfq4J596S.YY2||639
こんばんは^^
天使碧お売り出来ます。東町462番地にご用意しますね(*´∀`*)ノ

ラフィア12/6 20:57:546121cf/fQo9PL4a8c||730
こんばんは^^

プレゼントレッグ
天使(1体)

お譲り出来ます^^
東460番地に予約しますね^^

ガン子12/6 20:58:511219cfvGYebXUlGn2||101
燐華さん、ラフィアさんこんばんわ(^^*どうも有り難うございます♪
もう少し戦闘したらお伺いさせて頂きますね(、、ゞ

女神転生12/6 21:34:202191cfpylpJZXPyKE||780
こんばんは〜^^
城下596にペットを今出しました〜^^
後・・妖精のベルα・βやザ・ワインは送りますネ


ラフィア12/6 21:38:246121cf/fQo9PL4a8c||379
引き取り確認しました^^
有難う御座いましたーm(_ _)m

Ash12/6 21:42:422032cfNKCq21Cf4fw||341
妖精のベルαだせますよ。

ガン子12/6 21:48:181219cfvGYebXUlGn2||712
ごめんなさい少し電話落ちてました><;

燐華さん、ラフィアさん、
先ほど引き取らせて頂きました(−−mどうも有り難うございました♪
また機会ありましたらよろしくお願いします◎

ガン子12/6 21:53:511219cfvGYebXUlGn2||83
女神転生さんこんばんわ(^^
アイテム投げて頂きどうも有り難うございました(−−m
ペットもお安く売って頂きどうも有り難うございます。
また機会ありましたらよろしくお願いします◎

Ashさんこんばんわ(^^
ベルα、女神転生さんに頂いてしまったのでごめんなさい(−−;m
また機会ありましたらよろしくお願いします。

ロトの紋章12/6 21:56:201242cfiNccKV2N5Ns||500
こんばんは。
天使橙と天使蒼1体ずつ城下町のHOMEに予約しました。 
お好きな時にお引き取りください。

ガン子12/6 22:1:21219cfvGYebXUlGn2||362
女神転生さん、城下のホームにお手紙送らせて頂きましたので
見て頂けたら嬉しいです(−−m

ロトの紋章さんコンバンワ、先ほどはどうも有り難うございました(^^*
さっそく引き取らせて頂きましたがお値段がアレですね(ーー;ぇ
どうも有り難うございました◎後ほどお礼を〜^▽^ノ

ガン子12/6 22:5:191219cfvGYebXUlGn2||372
それではそろそろ落ちますが、
また明日確認に来ますのでよろしくお願いします(、、m

募集してるもの
○プレゼントステッキ
○ジングルDハット
○スノーキャンドルαV
○クリスマスリングβ
○エンジェルアローV
○ペット各種

ガン子12/6 22:7:41219cfvGYebXUlGn2||549
○雪んこ帽子
も募集してますのでよろしくお願いします(ーー;ゞ

碧穂12/7 0:51:536042cfA9I1xYO6CQ2||359
こんばんは〜
スノーキャンドルαVをエルフ2丁目HOMEに用意しました^^
ついでのときに寄ってくださいな♪

燐華12/7 1:9:182182cfTXmI9OlziLg||878
引き取り確認しました^^
西に予約してたみたいですね、嘘書いてすいません><

ガン子12/7 13:30:161242cfEdGxj/jmo5U||689
こんにちわ〜。

アヲちゃんどうも有り難うございました(^^*
次お祭りマップいく時に寄らせて頂きますわ♪

燐華さん
いえいえ大丈夫ですよ♪
東になくて少し忘れちゃったのかなと焦りましたが、
もしやと思って西も見てみたのです(^▽^*


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX