戻る
144307◆雪バラ・雪んこ◆零一12/6 21:1:542221cfwLJ9fhyvPoE
雪バラドレス・パンツ
雪んこ頭装備・胴装備・足装備(名前が分からなくてすみません^^;)

上記のものを各200cで募集します。
お持ちの方、宜しくお願い致します。

ちょこちょこ落ちてしまってますので、すぐに返信できない場合があります。
ご了承ください。

零一12/6 21:2:372221cfwLJ9fhyvPoE||709
ぽよケーキもお出しすることができますので、交渉していただけると嬉しいです。

ゆんゆん。12/6 21:20:552222cfbQPkBl1dN.E||635
こんばんは〜
雪んこ帽子だせます。
カウンター+1000を2つ出していただくことは可能でしょうか?

零一12/6 21:26:402221cfwLJ9fhyvPoE||674
ゆんゆん。さん。
こんばんは!レスをありがとうございます^^
城下1511にご用意しましたので、お時間のあるときにどうぞ♪

ゆんゆん。12/6 21:30:22222cfbQPkBl1dN.E||576
購入させていただきました。
こちらも城下1133に予約しました。
いつでもどうぞ♪

零一12/6 21:31:572221cfwLJ9fhyvPoE||803
こちらも引き取らせていただきました!ありがとうございました^^
妖魔チーム、頑張ってくださいね♪

零一12/6 22:0:112221cfwLJ9fhyvPoE||165
本日は体調が良くないので落ちますー。
宜しくお願いします。

零一12/7 7:56:282221cfwLJ9fhyvPoE||756
新スレに移動します。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX