戻る
144309祭り物いろいろNANAME12/6 21:16:502111cf4.k3M55sK..
自力で全て集めようとすると陣取りにもロクに参加できなくて寂しいので、無謀かとは思いますが、祭り物をいくつか募集します。
バラエティケーキ
もれるさんた袋
輝くもみのき
ジングルDハット
パジャマ桃下V
ファイアオーブV
アースオーブV
ハートランタンα、βV
クリスマスリングβ
妖精のベルα、β
相場が全くわからないのですが、とりあえず1点あたり最高でも10万G以内で募集してみます。ご希望額を添えてレスいただけるとありがたいです。よろしくお願いいたします。

勝己12/6 21:28:532111cfjlwX6.goF/2||873
もしかしたら、クリスマスリングβがあるかもしれません。見てみます。

NANAME12/6 21:30:352111cf4.k3M55sK..||587
勝己様、こんばんは。レスありがとうございます。
ご都合の良いときで構いませんので、お願いいたします。

urutoram12/6 21:40:231242cfDTeYLEx6Ztw||787
こんばんは^^
ジングルDハットは結構レアらしいので10万G(万はなし。
ではどうでしょうか?
というか投げます。
そして逃亡します♪

urutoram12/6 21:42:51242cfDTeYLEx6Ztw||934
っと思ったら間違いて道具屋に売ってしまいました><
本当に申し訳ありません(泣)シクシク・・・

NANAME12/6 21:46:192111cf4.k3M55sK..||316
urutoram様、こんばんは。
申し訳ないなんてとんでもないです。先日のお礼もまだできていませんのに、また頂いてしまうわけにはいかなかったです。
きっと道具屋さんは素敵な帽子を仕入れることができて満足しているはずです。自分もそれで満足です。
どうもありがとうございました。これからもよろしくお願いいたします。

NANAME12/6 22:4:342111cf4.k3M55sK..||761
すっかり忘れていました。

G以外に以下のものをお出しすることも可能です。
天使(在庫2)
ぽよケーキ(在庫3か4か5)

これから少々席をはずすので、返答は1時間ほど後になります。ご了承ください。

カナリア12/6 22:31:61249cfebqc3gcT8Qo||405
NANAMEさん、こんばんは
(*・◇・)ノ
もれるさんた袋ありますよー
あとでお渡ししますね(笑)

NANAME12/6 23:9:312111cf4.k3M55sK..||447
カナリア様、こんばんは。
ええと、ご希望額をお聞きしてもよろしいでしょうか?
さっぱり予想がつかないので・・・

カナリア12/6 23:12:411249cfebqc3gcT8Qo||111
埋もれ太郎を捜すうちにいくつか拾えたんです
気に入っているので道具屋売りするのは忍びなく
もらっていただけると嬉しいですわん
(*=m=)

NANAME12/6 23:20:72111cf4.k3M55sK..||272
い、いくつか拾われたのですか?それはすごい・・・
おそらく貴重なものだと思うので、何かしらのお返しをさせていただかないことには気がすまないのですが、何か、ないでしょうか?

カナリア12/7 0:22:401249cfebqc3gcT8Qo||307
お返事遅くなってごめんなさいね
いえ、もれるさんた袋は雪降っ太郎のドロップなので
それほど難しくはないと思いますよ〜♪
ジングルDハットもありました
今日はもう落ちてしまいますが
後ほど必ずお渡ししますので許して下さいね
それではオヤスミなさい

NANAME12/7 0:34:382111cf4.k3M55sK..||110
いえいえ、自分が拾おうとしたら祭りの半分は費やさなければならないものですので、やっぱり自分にとっては貴重品です。
帽子もお出しいただけるのですか、とても助かります。ありがとうございます。
お出しいただくのはいつでも構わないのですが、お礼は必ずさせていただきますので。
では、おやすみなさいです。

NANAME12/7 1:17:342111cf4.k3M55sK..||549
本日は就寝します。
返答は明日の夕方以降になります。

*アラレ*12/7 2:24:116119cfI6NCgDbgI36||881
┬┴┬┴┤ω・)こんばんわ〜
妖精のベルβだけあったのでポイしときました( 。・・)/⌒□
壁lー‘)ノシ では〜

NANAME12/7 15:51:512111cf4.k3M55sK..||228
帰宅しました。

カナリア様、
結局投げられてしまいましたね・・・
お祭り終了までに何とかお礼をさせていただこうと思います。
貴重な品を2つも、ありがとうございました。

*アラレ*様、こんにちは。
先日のカップのお礼もまだできていませんでしたのに・・・
お世話になりっぱなしで申し訳ないです。
お祭り中にお礼をさせていただきますね。どうもありがとうございました。

NANAME12/7 15:57:582111cf4.k3M55sK..||977
新スレを立てるので、こちらは完了とさせて頂きます。
レス下さった皆様、ありがとうございました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX