戻る
144338+クリスマス品交換募集+水月12/7 12:37:82221cfxkIMwbOhAuc
+此方の出せる物+
ジングルハット・ジングルパンツ・プレゼントレッグ・サンタース帽
黄金のサンタ袋・白さんた袋・うさぎふく・サンタツリー・黒羽V各種
エンジェルリングV・エンジェルコートV・ブルーマフラー・雪降るステッキ
みみあて・ジングルソード・天使のかばん2

+此方が募集している物+
バラエティケーキ・もれるさんた袋・レアチョコケーキ・生イチゴケーキ
プレゼントステッキ・あったかてぶくろα・β・ツリー服・ダンディサンタひげ
みみあてハイパー・サンタ囚人上・冬学生帽・レアメタルシールド

少々お待ち下さい

水月12/7 12:37:572221cfxkIMwbOhAuc||942
此方のお出し出来る物と、募集している物とを交換して頂きたいです。
アイテムは西町445番地にご用意致します。
宜しくお願い致します(、、*)

まつり12/7 12:39:595870cfpujYy7/AI7A||511
こんにちは。
・ダンディサンタひげ みみあてハイパー・サンタ囚人上
あります。

天使のカバン2と交換お願いします。

まつり12/7 12:41:225870cfpujYy7/AI7A||507
あ、倉庫整理したいのでこちら3対そちら1で結構です。

水月12/7 12:42:362221cfxkIMwbOhAuc||324
まつりさんこんにちは^^*
此方はその条件で構いません。ですが此方がお出しする物はお一つで宜しいのでしょうか?

水月12/7 12:44:132221cfxkIMwbOhAuc||884
とと、被ってしまいました;
有難う御座います(、、*)ではご用意致しますね。

水月12/7 12:45:532221cfxkIMwbOhAuc||321
此方ご予約完了致しました♪
ご都合の宜しい時にお引取り下さいませ。


Σ( ̄□ ̄;)・・・・何やら届いております・・・orz
あれ?(ノ_;)

過ぎ去りし思い出12/7 12:47:175914cfF1QIKPw1rFs||469
バレてしまいましたネw(ぇ
販売者ですが必要ということでしたので
投げさせてもらいましたー♪
3点投げたはずですので^^
クリスマスプレゼントと思って頂ければと(´∇`)

水月12/7 12:48:502221cfxkIMwbOhAuc||102
過ぎ去りし思い出さんこんにちは^^*
って、あうあー(ノ_;)びっくりしましたー;
ええと、ええと、そんな頂く訳には参りません〜。
せめて、お代を・・・お代を・・・

まつり12/7 12:51:465870cfpujYy7/AI7A||72
西5に予約いたしました。
引き取りました、ありがとうございました。

過ぎ去りし思い出12/7 12:52:35914cfF1QIKPw1rFs||865
挨拶がorz
こんにちは^^
いえいえー、いいですよ^^
必要として頂ける方に渡って
アイテム達も喜んでいるはずです♪
それでは、グラタンを作るので^^ノシ

水月12/7 12:53:32221cfxkIMwbOhAuc||767
まつりさん、お引取り確認致しました^^
此方も引き取らせて頂きました。有難う御座いました(、、*)

水月12/7 12:55:592221cfxkIMwbOhAuc||192
ええと、どうしましょう(*ノノ)
そう仰って下さるのでしたら、お言葉に甘えて頂いちゃって宜しいのでしょうか・・
では、後程私からもクリスマスプレゼントを・・・(*´艸`)
プリズムにおられるようですが、気にせず贈っちゃいますよw
沢山有難う御座いますです〜(、、*)

グラタン、美味しく仕上がりますように♪

聖戦士12/7 12:56:215914cfM2u.Bpio1Oo||840
こんにちは^^
あったかてぶくろβともれるさんた袋をお渡し致しますので
お手数ですがエルフ2丁目までお越し下さいませm(__)m

水月12/7 12:58:282221cfxkIMwbOhAuc||925
聖戦士さんこんにちは^^*
あったかてぶくろは頂いてしまったのです;折角レス下さったのにごめんなさい(、、;)
・・・・ええと、此方は何をお出しすれば宜しいでしょうか・・・?

聖戦士12/7 13:0:405914cfM2u.Bpio1Oo||114
私は何も要りませんよ〜♪
余っているアイテムですのでどうぞ受け取って下さいませ^^

水月12/7 13:2:572221cfxkIMwbOhAuc||896
Σ(´□`;)宜しいのでしょうか・・・?
何だか頂いてばかりです;有難う御座います〜(*ノノ)

過ぎ去りし思い出さん同様、頭に注意なさって下さいです(−m−*)

聖戦士12/7 13:7:455914cfM2u.Bpio1Oo||898
お越しいただきまして有り難う御座います
お渡し致しました〜♪

水月12/7 13:10:262221cfxkIMwbOhAuc||471
遅くなってしまいました;ごめんなさいです(、、;)
さんた袋頂いてしまいました(*ノノ)
すっごく気になって気になって欲しい物でした。
有難う御座います〜(、、*)

HINA12/7 13:12:436023cfwQkl29Dskw6||362
水月さん、こんにちは。
レアメタルシールドはまだ募集されていますでしょうか?
南町1045番地に予約させて頂きましたので
宜しかったらお引き取りください(*´▽`*)

こちらも交換は不要ですので、
まだ持っていないようでしたら是非どうぞ(*´ェ`*)

聖戦士12/7 13:14:35914cfM2u.Bpio1Oo||684
喜んで頂けて良かったです^^
また機会がありましたら宜しくお願い致します(*- -)(*_ _)ペコリ

水月12/7 13:14:332221cfxkIMwbOhAuc||362
HINAさんこんにちは^^*
あわわ、レアメタルシールドも頂いてしまったのです;
レス下さったのにごめんなさい〜
お気持ちすっごく嬉しいです(*ノノ)
有難う御座います(、、*)

水月12/7 13:15:582221cfxkIMwbOhAuc||522
聖戦士さん本当に有難う御座いました(、、*)
大事にコレクションにします♪
此方こそ、今後とも宜しくお願い致します^^*

水月12/7 13:17:242221cfxkIMwbOhAuc||497
まとめます〜(、、*)

+此方の出せる物+
ジングルハット・ジングルパンツ・プレゼントレッグ・サンタース帽
黄金のサンタ袋・白さんた袋・うさぎふく・サンタツリー・黒羽V各種
エンジェルリングV・エンジェルコートV・ブルーマフラー・雪降るステッキ
みみあて・ジングルソード・天使のかばん2

+此方が募集している物+
バラエティケーキ・レアチョコケーキ・生イチゴケーキ
プレゼントステッキ・あったかてぶくろα・ツリー服

HINA12/7 13:18:466023cfwQkl29Dskw6||916
了解です(*´ェ`*)
また機会がありましたら是非宜しくお願いします(o_ _)o))

水月12/7 13:20:452221cfxkIMwbOhAuc||664
HINAさん、此方こそまた宜しくお願い致します〜(、、*)

紗良12/7 13:36:246112cf1acpXSW/kwI||337
こんにちは(。・_・。)ノ
レアチョコケーキあります♪
もし、まだ残っているのであれば
天使のカバン2との交換をお願いします。

水月12/7 13:38:92221cfxkIMwbOhAuc||160
紗良さんこんにちは^^*
有難う御座います♪
天使のかばんまだあります〜 ご用意致しますね。

紗良12/7 13:41:506112cf1acpXSW/kwI||427
探してみたら、ツリー服もあったので
両方投げておきました☆ミ
天使のかばん、なかなか取れなかったので嬉しいです(*ノノ)

水月12/7 13:43:92221cfxkIMwbOhAuc||233
Σ紗良さん、何やら素敵な物が・・・(*ノノ)
此方がお出しする物、天使のかばんだけで宜しいのでしょうか・・?

紗良12/7 13:46:46112cf1acpXSW/kwI||295
天使のかばんで十分でございますm(__)m

水月12/7 13:47:42221cfxkIMwbOhAuc||724
有難う御座います(ノ_;)
天使のかばん、此方も投げさせて頂きました♪

紗良12/7 13:47:336112cf1acpXSW/kwI||183
めんこいかばん、受け取りましたー
ありがとうございました(*^▽^*)ノ

水月12/7 13:49:172221cfxkIMwbOhAuc||475
お受け取り確認致しました♪
此方もとても欲しい物でしたので嬉しいです〜(*ノノ)
有難う御座いました(、、*)
また宜しくお願い致します^^

水月12/7 13:50:282221cfxkIMwbOhAuc||663
天使のかばん2は在庫切れとなりました

水月12/7 14:13:152221cfxkIMwbOhAuc||72
Σ( ̄□ ̄;)ほえー?!あら、あらら?

聖戦士12/7 14:14:165914cfM2u.Bpio1Oo||628
先程のお礼に投げさせて頂きました。
倉庫に空きが余りありませんのでプレゼントの投下は御勘弁して下さいね♪

水月12/7 14:15:502221cfxkIMwbOhAuc||670
聖戦士さ〜ん(ノ_;)こんなレア物、いくつも頂けません。
プレゼントは駄目とのことなので、お代だけでも貰って下さい〜(、、*)

聖戦士12/7 14:22:435914cfM2u.Bpio1Oo||816
いえいえ^^;お代も結構ですよ♪
同じチームとしてお祭りを楽しみましょうね(*´∇`*)v

水月12/7 14:27:302221cfxkIMwbOhAuc||462
あう、ではまたまたお言葉に甘えてしまいます(*ノノ)
有難う御座います〜(、、*) 可愛い装備沢山で嬉しいです♪

妖精チーム、共にお祭り楽しみましょう(*´ー`*)
有難う御座いました♪

水月12/7 14:30:52221cfxkIMwbOhAuc||505
頂いてばかりですが徐々に集まってまいりました(*ノノ)
有難う御座います(、、*)

+此方の出せる物+
ジングルハット・ジングルパンツ・プレゼントレッグ・サンタース帽
黄金のサンタ袋・白さんた袋・うさぎふく・サンタツリー・黒羽V各種
エンジェルリングV・エンジェルコートV・ブルーマフラー・雪降るステッキ
みみあて・ジングルソード

+此方が募集している物+
バラエティケーキ・あったかてぶくろα

水月12/7 14:31:222221cfxkIMwbOhAuc||794
必ず1体1という訳では御座いません。
此方がお出し出来る物はいくつでもお出し出来ます♪

水月12/7 14:33:32221cfxkIMwbOhAuc||430
Σ誤字っ子すいません;
1対1、ですorz

水月12/7 15:8:452221cfxkIMwbOhAuc||970
欲しい物が沢山集まりましたので完了致します♪

まつりさん、過去りし思い出さん、聖戦士さん、HINAさんそして紗良さん
皆さん、沢山沢山有難う御座いました(、、*)
クリスマス祭り、皆さんと共に楽しめますように。

水月12/7 15:10:22221cfxkIMwbOhAuc||260
あぐ、過ぎ去りし思い出さんです〜(ノ_;)
大変な失礼を・・・申し訳ありません;
最後まで決まりませんorz

ではでは、完了です♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX