戻る
144348ドッグフォー募集権俵留蔵12/7 15:6:62193cfWggMAZeEQKE
下記の条件でドッグフォーを募集します。合体前でも構いません。

ドッグフォー1組
 @120万ゴールド
 Aぴよ戦士(LV1)×2(在庫8=ドッグフォー4組分)
ドッグフォー3組
 Bぴよ放題(取引条件LV200以上、在庫2)

全部で4組程度募集の予定です。取引状況によって、こちらの用意できる品物が変わる旨をご了承ください。

また誠に勝手ながら、過去に詐欺や掲示板トラブルで問題を起こしている方、悪質な転売屋さんには取引をお断りする場合があります。ご了承ください。

まきぼう12/7 15:8:332182cfvGYBX7712pM||646
こんにちわ♪
Bで在庫2個とも、お願いしたいです。
合体前でも許されますか?

権俵留蔵12/7 15:12:122193cfWggMAZeEQKE||357
まきぼうさんこんにちは。
ドッグフォー6組分になりますが、よろしいのですか?
よろしいのであれば、合体前でも構いません。

まきぼう12/7 15:17:152182cfvGYBX7712pM||797
ありがとうございます。
チャピコロとジョンパチ、それぞれ六匹ずつ、計12匹、
でいいのですよね?
これから城下2518にご用意します★

権俵留蔵12/7 15:18:252193cfWggMAZeEQKE||281
了解しました。こちらも城下に用意致します。

マリオネ12/7 15:18:262022cf3zu9TSg68FA||329
こんにちは^^
Aの条件でお願いしたいです

権俵留蔵12/7 15:21:552193cfWggMAZeEQKE||21
こんにちは、そしてマリネルさんごめんなさい。必要数は確保出来たので、募集は打ち切らせて頂きます。
また機会がありましたら、よろしくお願い致します。

まきぼう12/7 15:21:592182cfvGYBX7712pM||830
12匹、ご予約できました。
IDや匹数にミスありましたら、おっしゃってくださいませ。
お引き取りを確認してから、放題のお迎えにあがります(^ ^

権俵留蔵12/7 15:22:262193cfWggMAZeEQKE||292
あら、マリオネさんですね。大変失礼を致しました。

マリオネ12/7 15:25:252022cf3zu9TSg68FA||614
そうですか分かりました^^
スレ汚しすいませんでしたm(__)m

権俵留蔵12/7 15:26:202193cfWggMAZeEQKE||81
まきぼうさん、ありがとうございました。
引き取り完了しました。

まきぼう12/7 15:28:112182cfvGYBX7712pM||22
お引き取りを確認しました。
こちらも引き取らせていただきました。
おもわぬクリスマスプレゼントにほくほくしてます。
感謝です (-人-)

権俵留蔵12/7 15:29:392193cfWggMAZeEQKE||244
本当にありがとうございました。
これにて完了と致します。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX