戻る
144372●雪んこ帽子・天使各種ガン子12/7 17:6:401242cfEdGxj/jmo5U
【アイテム】
○雪んこ帽子(キャッシュも少しなら出せます^^;)
○プレゼントステッキ
○ジングルDハット
○クリスマスリングβ
○エンジェルアローV

上記のアイテムを探しています。
お値段の方はよく分からないので先に希望額を言って頂けると嬉しいです(^^;ゞ

ガン子12/7 17:9:101242cfEdGxj/jmo5U||266
【ペット】
何度か自力ゲット試みましたがワタシのステではなかなかなついてくれません(゜ーÅ

●天使
結構使えるみたいなので何体か募集したいと思います。
1体2万Gが希望ですがなるべくそちらの希望に合わせたいと思っていますのでよろしくお願いします。

●天使(蒼1体・紅4体・碧3体・橙2体)
●リボンちゃん
コレクション用に数体求めています。
1体1000Gが希望ですが、こちらもお値段はそちらに合わせたいと思っています(−−m

*アラレ*12/7 17:9:426119cfI6NCgDbgI36||98
こんばんわ〜
( 。・・)/⌒□
壁lー‘)ノシ

ガン子12/7 17:13:441242cfEdGxj/jmo5U||768
アレラちゃんコンバンワ〜(´Д`*

あちゃー、どうも有り難うございますヾ(^▽^;
すぐお礼投げようと思ったらそのあたりにいませんって…OTL遅かったですワ;

はぐれ12/7 17:14:552022cf.hY5DalWtO6||966
横レス
すみません〜
ガン子さん
クローバー引き取らせて頂きました
引き取り遅れてしまいすみませんでした

ガン子12/7 17:15:71242cfEdGxj/jmo5U||320
○プレゼントステッキ
は不覚にも頂いてしまったので覧からはずします(´Д`*

ガン子12/7 17:16:101242cfEdGxj/jmo5U||370
はぐれさん
いえいえ、お値段が高かったのかと思って心配してました(^^;
お取引どうも有り難うございました。

12/7 17:19:502211cf17crcvwYk9g||122
天使売れますよ^^
2万と書いてあるのですが、1万でいいですよ

ガン子12/7 17:22:451242cfEdGxj/jmo5U||323
林さんコンバンワ(^^*どうも有り難うございます♪
そのお値段だと助かります、よろしくお願いします(、、m

12/7 17:25:562211cf17crcvwYk9g||94
城下のホームに予約しました

あるふぁー12/7 17:28:191251cfgrZXagWfMoA||267
こんばんは^^

天使(蒼1体・紅4体・碧1体・橙2体)ご用意できます。
西357に予約していきますね^^

ガン子12/7 17:28:271242cfEdGxj/jmo5U||858
早速引き取らせて頂きました^^
値下げして頂きどうも有り難うございました(、、m
また機会ありましたらよろしくお願いします。

ガン子12/7 17:34:171242cfEdGxj/jmo5U||165
あるふぁーさんコンバンワ^^
たくさん用意して頂き有り難うございました、早速引き取らせて頂きました(−−m
しかもステキなオマケまで…どうも有り難うございます(´Д`*
また機会ありましたらよろしくお願いします◎

あるふぁー12/7 17:38:21251cfgrZXagWfMoA||318
引き取り確認しました。
倉庫がパンパンだったので、もらっていただける方を見つけられてよかったです♪
たいしたおまけをつけられずにすみません(^^ゞ

また機会がありましたらよろしくお願いします(^O^)

ガン子12/7 17:41:371242cfEdGxj/jmo5U||295
あるふぁーさん
たしいたおまけだなんて…とっても嬉かったですよ(*ノノ)
その気持ちだけでもうガン子は嬉しいのです♪

ガン子12/7 17:41:521242cfEdGxj/jmo5U||406
○雪んこ帽子
○ジングルDハット
○クリスマスリングβ
○エンジェルアローV

●天使 (数体)
●天使碧 (2体)
●リボンちゃん (数体)

引き続き上記のものを募集しています。
これから戦闘態勢に入りたいと思いますので
お返事が少し遅れてしまうかもしれませんが、よろしくお願いします◎

ロトの紋章12/7 20:5:531242cfr1wF..uYxQM||814
こんばんは。
城下町のHOMEに天使を2体予約しておきました。
お好きな時にお引取りください。

ガン子12/7 20:31:391242cfEdGxj/jmo5U||630
ロトの紋章さんコンバンワ、またレス有り難うございます(^^*
そして先日は本当に有り難うございました(−−m
塔から降りましたらお伺いさせて頂きますね♪

ガン子12/7 20:48:101242cfEdGxj/jmo5U||959
こちらは完了させて頂きます(−−m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX