戻る
144398カレットを(-.-)12/7 18:31:125818cfI2TRrvq848U
30万G(税込み)以下でお1つ買いたいと思います。

ぽっぽ12/7 18:35:352222cffyBpyH1fzq2||596
こんばんは^^
念のためお尋ねしますがカレットはホーム建設用ですよね?
差し支えなければ今いくつ集めているか教えていただけませんか。

(-.-)12/7 18:37:465818cfI2TRrvq848U||549
こんばんは☆
今は、3つです。

(-.-)12/7 18:44:255818cfI2TRrvq848U||569
あっと、もちろんHOME建設用です。

ぽっぽ12/7 18:45:482222cffyBpyH1fzq2||548
すでに3個入手されていますか^^。
では私ぽっぽもホーム建設に是非とも協力させてください^^。
お求めのカレットをご予算内でお譲りできます。
先ほど塔に登り始めたばかりなので、
1時間後くらいに西町356番地にご用意します。
少々お待ち下さいm(_ _)m

(-.-)12/7 18:49:335818cfI2TRrvq848U||552
わかりました。いつまでも待ってます♪

では、完了とさせて頂きます。

先に、ありがとうございました☆

ぽっぽ12/7 19:19:552222cffyBpyH1fzq2||647
ただいま西町356番地に予約しました。どうぞお引き取り下さい。
ホーム建設までまだ先は長いですが、応援していますので頑張ってください^^。

(-.-)12/7 19:26:525818cfI2TRrvq848U||241
引き取らせていただきました。改めて、ありがとうございました♪

応援を励みに、さらに頑張りたいと思います!

ではでは。 ミ|

(-.-)12/7 23:46:515818cfI2TRrvq848U||328


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX