戻る
144439●雪んこ帽子・天使などガン子12/7 20:46:291242cfEdGxj/jmo5U
【アイテム】
○雪んこ帽子(キャッシュも少しなら出せます^^;)
○ジングルDハット
○クリスマスリングβ
○エンジェルアローV

上記のアイテムを探しています。
お値段の方はよく分からないので先に希望額を言って頂けると嬉しいです(^^;ゞ

ガン子12/7 20:47:491242cfEdGxj/jmo5U||524
【ペット】
何度か自力ゲット試みましたがワタシのステではなかなかなついてくれません(゜ーÅ

●天使
結構使えるみたいなので何体か募集したいと思います。
1体2万Gが希望ですがなるべくそちらの希望に合わせたいと思っていますのでよろしくお願いします。
それとプレゼント許可も頂きたいです。

●天使(碧2体・橙2体)
●リボンちゃん
コレクション用に数体求めています。
1体1000Gが希望ですが、こちらもお値段はそちらに合わせたいと思っています(−−m

ロトの紋章12/7 20:58:501242cfr1wF..uYxQM||968
またこんばんはw
天使橙2体城下町のHOMEに予約しました。
天使と一緒の時にお引取りくださいw

ガン子12/7 21:0:361242cfEdGxj/jmo5U||698
ロトの紋章さん
またまたコンバンワです〜(^^*ノシ
有り難うございます一緒に引き取らせて頂きますね♪

ガン子12/7 21:24:281242cfEdGxj/jmo5U||871
体調不良のため落ちます(−−;m
また明日見に来ますのでよろしくお願いします。

ロトの紋章さん
明日お伺いさせていただきますね(、、ノ

ロトの紋章12/7 21:47:461242cfr1wF..uYxQM||870
お大事に〜。
いつでも良いですよ〜。

深海6512/7 22:12:532192cfAxE4LyNPvQk||288
こんばんは。
天使2万で城下3026に出しておきましたので、お好きなときにお引取りください。

炭酸水12/8 16:0:346145cfbtUnp8KPms2||728
エンジェルアローVあります
20万G+税でどうでしょうか?

ガン子12/8 20:43:271219cf3Q8ypkd8hgk||873
深海65さんこんばんわ。
有り難うございます降りたときに引き取らせて頂きますね^^

炭酸水さんこんばんわ。
ちょっと予算外なのでごめんなさい(−−m
また機会ありましたらよろしくお願いします。

ガン子12/8 21:2:411219cf3Q8ypkd8hgk||543
ロトの紋章さん、深海65さん
遅くなってしまってごさんなさい(−−;
先ほど引き取らせて頂きました、どうも有り難うございました♪
また機会ありましたらよろしくお願いします◎


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX