戻る
144441お祭りレア物多数交換等で求めます^^;ぐりんでぃえた12/7 20:58:145880cfIC60.LYHjns
こちらが求めているものを交換・G・Cで求めたいと思いますm(__)m

☆求めているもの☆
輝くもみのき・サンタシールド・クリスマス侍兜&刀α&β
雪ダルソード・レディーサンタ袋・Sメイド靴
クリスマスリングβ?・妖魔の呪印棒・ブリーシンガメン
ミニファウルの飾り・インヴァルクロス∞・メデューサの盾



☆ペット☆
ユニコ系各種・鎌倉うさぎ・サンタ団・ジングルベル・イチゴケーキング
ラヴ・クッチィ・ちび大?天使系

ぐりんでぃえた12/7 20:59:435880cfIC60.LYHjns||864
☆出せるもの☆
Cはかなり出せます=m=♪
1000万G・城下1734の洞窟レア・
ツリーヘッド・ホットスカート茶・バラエティーケーキ・ぽよケーキ
サンタース拳β・雪んこの帽子・レインボーステッキV・
ファイア&ウォーターオーブV・ハートランタンαV&βV・天使のかばん1&2

☆ペット☆
宝船こっこ・ぴよ戦士&魔法使い・犬2&4・毎時魅力上げペット各種
プレゼントラップ・トレモン・クレモン・ぺぺぺんさんた・ソリサンタ
しにがみくん・ハートエンジェル・天使・天使色つき各種etc・・・。


*城下洞窟レアには出せないものもありますm(__)m

ぐりんでぃえた12/7 21:3:595880cfIC60.LYHjns||408
募集ペットに『プレゼソトラップ』も追加いたしますm(__)m

takuku12/7 21:4:332214cfhTwCDZxCvPs||553
インヴァルクロス持ってます.幾らと交換でしょうか?

takuku12/7 21:5:342214cfhTwCDZxCvPs||816
申し訳ありません。記号無しでした.スレ汚しすいません。

ことこ12/7 21:16:571988cfOkOtUqpyzLc||335
クリスマスリングβ、投げようと思ったら出かけてるみたいなので
南に出しておきますね〜♪

ぐりんでぃえた12/7 21:19:165880cfIC60.LYHjns||910
ことこさん、ありがと〜><♪
チムバ終了後に伺います〜♪

ぐりんでぃえた12/7 21:37:335880cfIC60.LYHjns||337
ただいま引き取りました^^
未だに入手方法わかんなくて困ってたアイテムでした^^;
ほんとにありがとうね〜><♪

ちびザフィエルかわいい〜Σ><☆
図鑑登録できただけで満足しちゃったわ^^;

ムネオ12/7 21:48:281211cfbIBX2KJtEBw||301
こんばんは。
クリスマス侍兜をお出し出来ますよ。

ぐりんでぃえた12/7 21:49:95880cfIC60.LYHjns||282
ムネオさん、こんばんわ^^
こちらの希望は15万G位なのですがいかがでしょうか?

ムネオ12/7 21:51:381211cfbIBX2KJtEBw||78
えーと、ぐりんでぃえたさんが出せる物の中でそのくらいのお値段の物は有りますか?

ぐりんでぃえた12/7 21:55:25880cfIC60.LYHjns||147
クリスマス祭りアイテム&ペットは上記どれでも可能です^^
しいて言えば、雪んこ帽子でしょうか?

ムネオ12/7 21:56:301211cfbIBX2KJtEBw||207
では、バラエティーケーキを見せてもらってもいいでしょうか?
見た目によっては交換をお願いしたいです。

ぐりんでぃえた12/7 21:57:295880cfIC60.LYHjns||909
バラエティーケーキ、装備しました^^

ムネオ12/7 21:59:251211cfbIBX2KJtEBw||48
うーん、素敵なケーキですね。
ぜひお願いしたいのですが、1対1の交換でもいいでしょうか?

ぐりんでぃえた12/7 22:1:145880cfIC60.LYHjns||343
是非お願いいたします^^
こちらは城下1734にご用意致しますm(__)m

ムネオ12/7 22:2:381211cfbIBX2KJtEBw||699
こちらも城下2454に準備出来ました。
お確かめ下さいです。

ぐりんでぃえた12/7 22:2:495880cfIC60.LYHjns||535
御用意できました^^
ご都合の宜しいときにお引取りお願い致します☆

ぐりんでぃえた12/7 22:8:25880cfIC60.LYHjns||317
お先に引き取らせて頂きましたm(__)m
本当に感謝です><♪
ありがとうございました☆
また機会ありましたら宜しくお願い致しますm(__)m

ムネオ12/7 22:8:231211cfbIBX2KJtEBw||738
こちらも引き取らせて頂きました。
また何か有りましたらよろしくお願いしますね。
では、ありがとうございました。

深海6512/7 22:10:72192cfAxE4LyNPvQk||958
こんばんは。
鎌倉うさぎいますよ。

ぐりんでぃえた12/7 22:13:15880cfIC60.LYHjns||254
深海65さん、こんばんわ^^
おいくら希望でしょうか?
こちらの希望は10万G位なのですが^^;
若しくは上記クリスマス祭りアイテム&ペットと交換ではいかがでしょうか?

深海6512/7 22:15:132192cfAxE4LyNPvQk||167
では、10万でお願いできますか?

ぐりんでぃえた12/7 22:16:145880cfIC60.LYHjns||467
了解です^^ゝ
ご予約お願い致しますm(__)m

深海6512/7 22:17:272192cfAxE4LyNPvQk||614
予約完了しました。

ぐりんでぃえた12/7 22:19:445880cfIC60.LYHjns||482
早速引き取らせて頂きました^^
とっても可愛くてほんとに感謝です><♪
ありがとうございました☆
また機会ありましたら宜しくお願い致しますm(__)m

ことこ12/7 22:20:231988cfOkOtUqpyzLc||472
こんばんは〜^^
引き取り確認&倉庫Jにお手紙してきたから読んでねん♪

深海6512/7 22:21:372192cfAxE4LyNPvQk||817
引き取り確認しました。
こちらこそありがとうございます。
気に入ってもらえてこちらも嬉しいです。

ぐりんでぃえた12/7 22:24:565880cfIC60.LYHjns||134
ことこさん>お手紙読みました〜♪
そうだったんだ〜><;確かに戦ったのにおかしいな〜^^;
今度行ってみます〜♪

ぐりんでぃえた12/8 0:21:255880cfIC60.LYHjns||584
そろそろ完了しますm(__)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX