戻る
144448デザートシャツ募集!玖紅12/7 22:3:25818cfkN5bXxzkdUw
↑のものを募集します♪やっとLv85になった友達へのプレゼントに渡したいので誰か売ってもらえませんか?値段は交渉でお願いします。

ぽっぽ12/7 22:10:162222cffyBpyH1fzq2||879
こんばんは、玖紅さん^^
プレゼント用でしたらお譲りできます♪
っと、しかし何色をお求めなのでしょうか?

持ってないヤツでしたらごめんなさい><

玖紅12/7 22:11:85818cfkN5bXxzkdUw||833
ぽっぽさんありがとうございます!青か赤がほしいんですけどおいくらでしょうか?

ぽっぽ12/7 22:14:242222cffyBpyH1fzq2||558
青か赤ですか、確か東町634番地の倉庫に放り込んでいたと思うのですが…。
赤なら安く、青のほうが高いです。装備レベルは、赤がLV85でしたっけ笑。
赤でしたらかなりお安くお譲りできると思います。
ご希望価格などありますか?

玖紅12/7 22:17:205818cfkN5bXxzkdUw||787
では赤を5万か、青を200キャッシュぐらいかで売っていただけませんか?ぽっぽさんが売ってもいいほうをを購入しします。

ぽっぽ12/7 22:20:352222cffyBpyH1fzq2||808
どちらでもご予算内でお譲りできます♪
でも今ようやくプリ塔を登ってきたところなのでちょっと確認ができません。
小一時間ほどかかると思いますが、それからでも構わないでしょうか?

玖紅12/7 22:23:135818cfkN5bXxzkdUw||336
どっちも買ってもいいですか?時間は姉と交代していない時間に引き取りに行きます。青の200キャッシュの内訳はどうしましょうか?

ぽっぽ12/7 22:28:482222cffyBpyH1fzq2||413
もちろん両方お譲りしても構わないのですが、
うっかり倉庫から処分してしまったかもしれないので少々お待ち下さい。
あればもちろんお出しします。
青はあるはずですから、そちらは大丈夫かな。
内訳は、銀箱を2個でお願いします。

玖紅12/7 22:30:85818cfkN5bXxzkdUw||805
わかりました では後ほど予約しておきます。プレモンを捕まえようとがんばっているのでちょっと遅くなるかもしれません。

玖紅12/7 22:32:165818cfkN5bXxzkdUw||759
銀箱の1でしょうか?2でしょうか?

ぽっぽ12/7 22:32:472222cffyBpyH1fzq2||238
どちらでも構いません。玖紅さんにお任せします♪

ぽっぽ12/7 22:47:82222cffyBpyH1fzq2||997
在庫を確認しました^^。
東町634番地に予約しておきますので
いつでも時間のあるときにお引き取り下さい。
こちらは急ぎませんのでごゆっくりどうぞ^^

玖紅12/7 22:49:65818cfkN5bXxzkdUw||964
こちらも後ほど予約しますので明日までには予約します。ではぽっぽさんに感謝して完了します


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX