戻る
144464バラエティーケーキサイノシュア12/8 11:6:01249cfBAili/Q.CJI
そちら:バラエティー

こちら:ホットスカート茶+5万G
(御希望であればホットジャケット赤、もれるサンタ袋もお付けします)

以上の条件で交換お願いいたします。

サイノシュア12/8 11:8:371249cfBAili/Q.CJI||247
いきなりミス・・・。
正しくは

そちら:バラエティーケーキ
こちら:ホットスカート茶+5万G
(御希望であればホットジャケット赤、もれるサンタ袋もお付けします)

です。

席をはずすことが多いのですぐに返信できないかもしれません。
御了承願います。

ぐりんでぃえた12/8 12:17:55880cfIC60.LYHjns||369
シュアちゃん、おはよう御座います☆
あげるね〜♪

サイノシュア12/8 12:22:281249cfBAili/Q.CJI||454
パン焼いてる間に投げ込まれたw
有難うございます。
お礼の品受け取ってくださいね^^

ぐりんでぃえた12/8 12:24:385880cfIC60.LYHjns||784
お礼・・・Σ><;
お礼にしては全然つりあわないんだけれど^^;
なんか悪い気がするわ@@;
どうせなら、シュアちゃんの焼いてるパンをw

サイノシュア12/8 12:25:71249cfBAili/Q.CJI||516
ぐりんさんに感謝しつつ完了させていただきます。

サイノシュア12/8 12:27:301249cfBAili/Q.CJI||120
いやいや。
ほら、いつもお世話になってるし。
貰ってやって下さい。(*_ _)

残念ながらパンは焦げました。
本当に・・・(ノД`)
焦げを取って食べてます。

ぐりんでぃえた12/8 12:30:145880cfIC60.LYHjns||445
パン焦げちゃったの><;
あらあら^^;
丁度おなかも空いてきたので、いいかなっと思ったんだけどw

お言葉に甘えて頂いちゃいますけど、お返しはしますよ=m=♪

サイノシュア12/8 12:39:401249cfBAili/Q.CJI||999
目をはなした隙に真っ黒にw
油断禁物ですよ、パン。
部屋中焦げくさいです。

お返し!?
そんなことしちゃだめですよ。
ケーキのお礼が無意味に・・・(ノД`)

ぐりんでぃえた12/8 12:47:205880cfIC60.LYHjns||823
お礼なんて、そんな些細なこと気にしちゃダメです♪

さすがにパンを自分で焼くことは無いと思うんで^^;
部屋中にファブリーズしないとねw


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX