戻る
144520お祭りレア物多数交換等で求めますm(__)mぐりんでぃえた12/8 18:39:525880cfIC60.LYHjns
こちらが求めているものを交換・G・Cで求めたいと思いますm(__)m

☆求めているもの☆
輝くもみのき・サンタシールド・クリスマス侍刀α&β
雪ダルソード・レディーサンタ袋・Sメイド靴
妖魔の呪印棒・ブリーシンガメン
ミニファウルの飾り・インヴァルクロス∞・メデューサの盾



☆ペット☆
ユニコ系各種・サンタ団・ジングルベル・イチゴケーキング
ラヴ・クッチィ・ちび大?天使系

ぐりんでぃえた12/8 18:41:25880cfIC60.LYHjns||815
☆出せるもの☆
Cはかなり出せます=m=♪
1000万G・城下1734の洞窟レア・
ツリーヘッド・ホットスカート茶・バラエティーケーキ・ぽよケーキ
サンタース拳α&β・雪んこの帽子・レインボーステッキV・
ファイア&ウォーターオーブV・ハートランタンαV&βV・天使のかばん1&2


☆ペット☆
宝船こっこ・ぴよ戦士&魔法使い・犬2&4・毎時魅力上げペット各種
プレゼントラップ・トレモン・クレモン・ぺぺぺんさんた・ソリサンタ
しにがみくん・ハートエンジェル・天使・天使色つき各種etc・・・。


*城下洞窟レアには出せないものもありますm(__)m

ぐりんでぃえた12/8 18:43:575880cfIC60.LYHjns||409
募集に『プレゼソトラップ』を追加させて頂きますm(__)m

出せるものに『ホットジャケット黄』&『クリスマス祭り依頼完了品全種』
を追加させて頂きますm(__)m

ぐりんでぃえた12/8 20:3:395880cfIC60.LYHjns||618
少し対応が遅れるかもしれませんが、まだまだ募集中ですm(__)m

いちご♪12/8 20:31:592191cf17Qokljt8RY||913
こばわー^^
インヴァルクロス∞あります♪
どちらあたりと交換して頂けるのか分からなかったので
この辺ならー のアイテム教えて頂けると嬉しいです^^

ぐりんでぃえた12/8 20:49:155880cfIC60.LYHjns||676
いちごさん、こばわ〜♪
上記でいいならどれでも出せますけど、上記複数でも可能です^^
Gは要らないよね〜^^;
洞窟レアの事かな?希望があれば仰ってくださいな^^

結局、何を出したらいいのか判んないのよ==;

いちご♪12/8 21:3:562191cf17Qokljt8RY||70
複数(;ノωノ) 誘惑ドキドキ

ツリーヘッド・雪んこの帽子が気になってますー
ただNは天界でも叩きやすい場所のようで
此方のレア度と釣り合わないかもしれません
どちらか1点での交換でもかまいません
ご判断にお任せします(*´ェ`*)

2点とも、もの凄くレアなのを指定してたら
バッサリ無理ーって言ってください(*´艸`)

ぐりんでぃえた12/8 21:12:245880cfIC60.LYHjns||999
共にダブりなので全然大丈夫ですよ^^♪

私は天界J以降では篭れませんでしたからTT
こっちがお願いしたいくらいです><♪

少しお出しするのが遅くなっても大丈夫かしら?
ただいまウイルススキャン中で重くて^^;

いちご♪12/8 21:14:202191cf17Qokljt8RY||227
ありがとございますー

ただ いちお確認しますよ(・ノ∀・)
見た目カワイクナイっす(ぁ
恥ずかしいのですぐ着替えますがいちおご覧下さい
しばらく着てます 見てキャンセルありです(;ノωノ)

ぐりんでぃえた12/8 21:17:235880cfIC60.LYHjns||329
見た目何とか合う服探してみます^^;
なので、交換お願い致します〜♪

いちご♪12/8 21:20:292191cf17Qokljt8RY||553
恥ずかしながらどもです(ぇ
着替えよう(*´ェ`*)

でわ こちらはこのままエルフにご用意させて頂きます
お出し頂くのも お引き取りもいつでもかまいませんので♪
交換ありがとございます(*_ _)

ぐりんでぃえた12/8 21:22:275880cfIC60.LYHjns||754
こちらもエルフの方がいいかな?
エルフにご用意してから引き取りに伺いますね〜☆
スキャン終わりましたのでのんびり帰ります〜♪

ぐりんでぃえた12/8 21:30:75880cfIC60.LYHjns||380
いちごさん、こちらは引き取らせて頂きました〜☆
エルフにご用意しましたので、ご都合のよい時にどうぞ^^♪
交換ありがとうでしたm(__)m

いちご♪12/8 21:41:12191cf17Qokljt8RY||821
こちらも引き取らせて頂きましたー
カワイイー♪ ありがとでした(*´ェ`*)

ぐりんでぃえた12/8 21:46:275880cfIC60.LYHjns||202
ちきんとりが何とも言えぬ味をかもし出してますねw
雪んこ系は可愛いですよね☆

インヴァルクロス∞はインヴァルスカートが一番合う感じでした^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX