戻る
144521スポン人募集します☆ユグドラシル12/8 18:42:282202cfDKfVYAwfRgA
5000Gぐらいかな?  


1回合体させてみたいので、1匹お願いします^^

ヒラオ12/8 19:11:51255cfBEd4WZOu2Ic||248
いいですよ。予約しておきます、

ユグドラシル12/8 19:12:62202cfDKfVYAwfRgA||207
ヒラオさん、有難うございます〜☆
今日中には引き取りますね^^

ヒラオ12/8 19:14:41255cfBEd4WZOu2Ic||519
これは無駄レスです…すみません。
BUMP好きでしょうか??
前々から貴方と話したかったです。
今は落ちてしまうのですが、よければ僕のホムチャ来てください。

ユグドラシル12/8 19:16:42202cfDKfVYAwfRgA||816
BUMPは知らないんですよ〜。
よく勘違いされるんですが、BUMPが名前のネタではないです^^;

また、ホムチャには改めてお邪魔させていただきますね^^

ヒラオ12/8 19:16:501255cfBEd4WZOu2Ic||393
そうなんですか〜
いい名前です!

また取引お願いします〜

ユグドラシル12/8 19:20:532202cfDKfVYAwfRgA||760
はい、有難うございました〜♪

ユグドラシル12/8 20:45:562202cfDKfVYAwfRgA||670
引き取らせていただきました^^

有難うございました〜
お値段間違ってたようですがww
完了。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX