戻る
144531求)ぴよ戦士)出)犬2×・・・。urutoram12/8 19:12:301242cfDTeYLEx6Ztw
此方犬2×2+α(種類はどちらでも♪)
其方ぴよ戦士(レベル不問)

でいい心優しい方、宜しくお願いしますm(_)m

α=
うさぎ隊長
天使(天使、ちび天使金(銀)、天使(紅、蒼、碧、橙)
けん玉T
プレゼントキャップ
プレゼントレッグ
プレゼントスーツ です^^

輪舞曲12/8 19:15:45898cf8sNbVzpIIz6||460
こんばんは。GやCは出せますか?

urutoram12/8 19:15:151242cfDTeYLEx6Ztw||593
場合によっては・・。
ヴァルカンの剣、鎧、脚鎧、兜、サブ剣Uセット(自分的には20万Gと予想)
も出す事が可能です♪

あと横レス禁止です。

少し落ちさせていただきます〜

urutoram12/8 19:16:481242cfDTeYLEx6Ztw||490
Cはないです><
Gはも多分だめです〜
僕てきには犬2(相場50万Gほど)と計算していますので、これぐらいが妥当かなぁ〜
と思っています。

ホワイトマン12/8 19:16:562202cfG9PlyJgD5eY||58
こんばんは^^
輪舞曲さんとの交渉が決裂した場合
交渉お願いしますm(__)m

輪舞曲12/8 19:17:75898cf8sNbVzpIIz6||290
いや、高LVしかないので^^;

輪舞曲12/8 19:17:225898cf8sNbVzpIIz6||79
壁|д・▼交渉権譲ります。

urutoram12/8 19:17:321242cfDTeYLEx6Ztw||87
レベル不問です><

urutoram12/8 19:18:61242cfDTeYLEx6Ztw||562
ホワイトマンさんどうぞ^^

ホワイトマン12/8 19:19:262202cfG9PlyJgD5eY||574
輪舞曲さんすみません><;
他に+αできる物はありますか?

ドリ12/8 19:19:392022cfAX5GTPqAEvY||540
ホワイトマンさんとの交渉が決裂した場合
交渉お願いします^^

urutoram12/8 19:20:41242cfDTeYLEx6Ztw||81
多分ないです><
Gなら5万Gほどだせます♪

urutoram12/8 19:20:281242cfDTeYLEx6Ztw||835
やっぱりGは駄目っぽいです><

小常12/8 19:20:352026cf75tSd54aWIk||591
こんばんわ^^
ホワイトマンさんとの交渉が決裂した際には私と交渉お願いします♪

urutoram12/8 19:22:171242cfDTeYLEx6Ztw||212
あの・・・。
此方犬2×2
其方ぴよ戦士
での交換をしてくださる方を優先させていただきたいです><
どなたかいますでしょうか?

ホワイトマン12/8 19:22:472202cfG9PlyJgD5eY||548
では、
此方ぴよ戦士
貴方チャピコロ+ジョン八+天使(紅、蒼、碧、橙)
での交換は大丈夫でしょうか?

小常12/8 19:25:82026cf75tSd54aWIk||682
以前urutoramさんには属性指輪をお安く譲っていただいたので・・・^^
私はurutoramさんが提示している条件でOKなので、しばらく待ちますね〜

urutoram12/8 19:26:241242cfDTeYLEx6Ztw||843
ホワイトマンさん>上の条件では駄目でしょうか?もしも駄目なら小常様との交渉を行いたいと思っています。

urutoram12/8 19:26:581242cfDTeYLEx6Ztw||238
小常さん>ありがとうございます^^少々お待ちいただけたら嬉しいです><

ホワイトマン12/8 19:28:292202cfG9PlyJgD5eY||883
そうですか・・・。
では、小常さんにお譲ります。

urutoram12/8 19:29:521242cfDTeYLEx6Ztw||114
ホワイトマンさん>本当に申し訳ありませんm(_)m

小常さん>犬2はなにがいいでしょうか?^^

小常12/8 19:30:192026cf75tSd54aWIk||427
>ホワイトマンさん
なんだかすみません><;

>urutoramさん
ええっと、今すぐ戻りますので少々お待ちくださいm(_ _)m

小常12/8 19:30:492026cf75tSd54aWIk||757
えっと、チャッピー&コロと、ジョン&平八でお願いします^^

urutoram12/8 19:31:341242cfDTeYLEx6Ztw||801
わかりました♪
今から予約いたします^^

小常12/8 19:33:62026cf75tSd54aWIk||65
ありがとうございます^^
こちらは西町514番地(:199553)にご予約いたしました。
予約に不備がありましたら何なりとお申し付けください(^^♪

urutoram12/8 19:34:91242cfDTeYLEx6Ztw||349
此方は城下2299にお出しいたしました^^
またの交渉ありがとうございます♪
また機会がありましたら宜しくお願いします^^

urutoram12/8 19:35:211242cfDTeYLEx6Ztw||962
あのでてないのですが・・・。^^;

小常12/8 19:36:52026cf75tSd54aWIk||457
すみません、まだ連れたままでした><;;
今すぐ出します;;

小常12/8 19:36:452026cf75tSd54aWIk||890
すみません、今出しました(^^;

urutoram12/8 19:37:591242cfDTeYLEx6Ztw||312
引き取らせていただきました♪
小常さんもお引取りお願いします♪
あのすいませんが、そろそろ落ちなければいけません。
交渉ほんとうにありがとうございましたm(_)m

小常12/8 19:38:362026cf75tSd54aWIk||432
引き取らせていただきました♪
今度はちゃんと受け取ってもらえてよかったです(^^;
今回もまた本当にありがとうございましたm(_ _)m

urutoram12/8 19:38:361242cfDTeYLEx6Ztw||779
では小常さんに感謝しつつ完了したいと思います^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX