戻る
144534キャッシュ等ベイガン12/8 19:26:412181cfMKm9Uk7dVcU
・100キャッシュ=13万G(大量募集)
・宝船こっこ=600万G
・ぴよぴよぴよびよ=交渉(1000万以上)
・キャッシュ箱=100キャッシュ13万計算(大量募集)
・プレアニマル壁紙=52万G
・かくたるま壁紙=13万G
・カウンタ+1000=10万G(妖魔チーム以外から募集)
・カウンタクリア=10万G(妖魔チーム以外から募集)

キャッシュ箱とは金箱1大、金箱2大、銀箱1大、銀箱2大、
過去ボックス1、過去ボックス2のことです。
募集品に関しては
城下、南町、西町、北町のアイテム、ペットなどを混ぜることが可能です^^

サスケ12/8 19:29:492213cf5qnm24VBlws||754
すいませんこっこだせますよ犬やぴよの高Lvは出せますか

ベイガン12/8 19:35:102181cfMKm9Uk7dVcU||890
犬は出せませんがぴよ戦士の90Lvならいます。
今からちょっと落ちますがまた後で確認します。

りゅ12/8 19:35:232184cfAU0jy/xyg/w||736
こんばんわ。
C箱でしたら銀箱1大でしたら売れますが・・・

サスケ12/8 19:39:462213cf5qnm24VBlws||694
すいませんこちらこっこそちらぴよ戦士Lv90+ぴよ大魔法使いLv40orぴよ戦士Lv50ではどうですか
相場ちがいであればすいませんが教えてください

ベイガン12/8 20:5:352181cfMKm9Uk7dVcU||382
>りゅさん
こんばんは^^
予約で出してもらえれば塔を降り次第買わせていただきます

>サスケさん
ぴよ戦士Lv90との交換ならOKですが
そんなに付けることは出来ません。
いくらなんでも宝船はそこまでの価値はありません

サスケ12/8 20:9:372213cf5qnm24VBlws||39
そうですかプラスぴよ大魔法使いLV1でも無理ですかそちらが

サスケ12/8 20:10:312213cf5qnm24VBlws||655
すいません何かプラスしてほしいですが何かプラスできませんか

ベイガン12/8 20:17:482181cfMKm9Uk7dVcU||736
ではちょっと苦しいですが
こちら:ぴよ戦士Lv90+ぴよ大魔法使いLV1
そちら:宝船こっこ
でよろしいでしょうか?

サスケ12/8 20:18:232213cf5qnm24VBlws||396
いいですよ

サスケ12/8 20:18:572213cf5qnm24VBlws||552
今すぐ使いたいですが今戻ってこれますか

サスケ12/8 20:19:312213cf5qnm24VBlws||575
北に出しますね
そちらも北にお願いしますね

ベイガン12/8 20:21:492181cfMKm9Uk7dVcU||873
残念ながら今はレベル上げの最中なのでまだ戻れません。
光の羽(5万G)をいただけるなら戻ります。

サスケ12/8 20:27:252213cf5qnm24VBlws||472
どれぐらい時間かかりますか

ベイガン12/8 20:31:172181cfMKm9Uk7dVcU||975
多分あと3時間くらいかかります。

サスケ12/8 20:34:542213cf5qnm24VBlws||379
んーーそちらが7万出せるなら100C出せますよ
羽5万なのでこちら100C出したら7万ずれるのでそちら7万プラスでどうですか

ベイガン12/8 20:37:462181cfMKm9Uk7dVcU||408
分かりました。
では今から戻ります。
100Cはかくたるま壁紙をお願いします。

ベイガン12/8 20:44:92181cfMKm9Uk7dVcU||657
こちらは城下に用意しました^^
キャッシュを用意していただきましたしお待たせしたので
ぴよ魔はLv13のちょっと育ってるのを用意しました。
ありがとうございました^^

サスケ12/8 20:44:562213cf5qnm24VBlws||13
こちらこそありがとうございました


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX