戻る
144595アラビアターバンImgine12/9 0:58:02196cfiyclJbFXX5g
1つ3万Gにて2つまで募集致します。
値上げ交渉承ります。
なお、1つはプレゼント用であることをご了承いただければ幸いです。
宜しくお願い致します。

ぽっぽ12/9 1:34:292222cffyBpyH1fzq2||923
こんばんは、Imgineさん^^。
倉庫で埃をかぶっていたターバンをご活用ください。
東町634番地にご用意していますのでお暇なときにいつでもどうぞ^^。

ぽっぽ12/9 2:49:12222cffyBpyH1fzq2||790
あれれ、なんだか妙な言葉に><

倉庫で埃をかぶっていたターバンを見つけました。
死蔵するよりもImgineさんに活用していただきたいと思いますのでお譲りします。
東町634番地にご用意していますので、時間のあるときにいつでもお引き取り下さい^^。

こんな感じですかねw

Imgine12/9 8:20:362196cfiyclJbFXX5g||576
引き取らせて頂きました♪
とりあえず自分で獲りに行ってみたものの返り討ちにされてしまって(^^;
また機会があれば宜しくお願いしますm(_ _*)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX