戻る
144632お祭りレア物多数交換等で求めますm(__)mぐりんでぃえた12/9 11:10:155880cfIC60.LYHjns
こちらが求めているものを交換・G・Cで求めたいと思いますm(__)m

☆求めているもの☆
輝くもみのき・サンタシールド・クリスマス侍刀α&β
雪ダルソード・レディーサンタ袋・Sメイド靴
妖魔の呪印棒・ブリーシンガメン
ミニファウルの飾り・メデューサの盾



☆ペット☆
ユニコ系各種・サンタ団・ジングルベル・イチゴケーキング
ラヴ・クッチィ・ちび大?天使系・プレゼソトラップ

ぐりんでぃえた12/9 11:14:55880cfIC60.LYHjns||427
☆出せるもの☆
Cはかなり出せます=m=♪
1000万G・城下1734の洞窟レア・
ホットスカート茶・バラエティーケーキ・ぽよケーキ
サンタース拳α&β・レインボーステッキV・Xメイド服
ファイア&ウォーターオーブV・ハートランタンαV&βV・天使のかばん1&2

☆ペット☆
宝船こっこ・ぴよ戦士&魔法使い・犬2&4・毎時魅力上げペット各種
プレゼントラップ・トレモン・クレモン・ぺぺぺんさんた・ソリサンタ
しにがみくん・ハートエンジェル・天使・天使色つき各種etc・・・。

*城下洞窟レアには出せないものもありますm(__)m

久遠12/9 11:16:451242cfOjnWjem4ikI||684
おはようございます。
ええと…ダメもとでお願いしてみます>_<
クリスマス侍刀βを所持しているのですが、Xメイド服との交換は可能でしょうか?

結依花12/9 11:19:92199cflLhV.bSofJ6||281
こんにちはv
プレゼソトラップ、たしかいたと思うのでお譲りできます(゚m゚*)
おいくらぐらいが宜しいでしょうか?

ぐりんでぃえた12/9 11:20:595880cfIC60.LYHjns||723
久遠さん、おはよう御座います^^
いつも、冒険の書利用させて頂いておりますm(__)m
お世話になっておりますので、その条件でOKです^^☆
こちらは倉庫Cにてご用意いたしますm(__)m

ぐりんでぃえた12/9 11:22:205880cfIC60.LYHjns||113
結依花さん、こんにちわ^^
レス有難う御座いますm(__)m
プレゼソトラップですが、10万Gor100cではいかがでしょうか?

久遠12/9 11:23:131242cfOjnWjem4ikI||269
ありがとうございます。
こちらは直接お渡ししましたのでご確認下さいm(_ _*)m

ぐりんでぃえた12/9 11:24:365880cfIC60.LYHjns||7
久遠さん>確認致しましたm(__)m
     こちらも予約完了致しましたので、
     ご都合の宜しいときにお引取りくださいませm(__)m

結依花12/9 11:25:152199cflLhV.bSofJ6||610
では、100cでお願いできますでしょうか?
内容は銀箱2大でよろしくお願いしますm(_ _)m
こちらは西町にご用意します♪

久遠12/9 11:25:421242cfOjnWjem4ikI||918
購入させていただきました^^
交換ありがとうございましたm(_ _*)m
欲しかった物なので大変ありがたいです。

ぐりんでぃえた12/9 11:26:125880cfIC60.LYHjns||380
結依花さん>了解致しました^^ゝ
      こちらは倉庫Cにてのご用意となりますm(__)m

ぐりんでぃえた12/9 11:28:355880cfIC60.LYHjns||864
結依花さん>ただいまご用意完了致しましたm(__)m
      ご都合の宜しいときにお引取りくださいませ☆

ぐりんでぃえた12/9 11:29:515880cfIC60.LYHjns||408
久遠さん>交換ありがとうございました^^
     こちらも欲しいものだったので感謝しますm(__)m
     また機会ありましたら宜しくお願い致しますm(__)m

結依花12/9 11:30:352199cflLhV.bSofJ6||447
先に引き取らせていただきましたm(_ _)m
それとお伺いしたいのですが、ジングルベルは
cですとどれほどまで出せますでしょうか?

ぐりんでぃえた12/9 11:32:235880cfIC60.LYHjns||993
結依花さん>こちらも引き取らせて頂きました^^♪

ジングルベルですが、Gだと100万G位かな?と思っております^^;
なので900cではいかがでしょうか?

リリア12/9 11:35:592207cfS9q6dFm.bzU||533
こんにちは〜
ペットの天使系とはどんな天使ですか?
お急ぎでなければ私の城下を覗いてみていただけますか?

結依花12/9 11:36:502199cflLhV.bSofJ6||696
そんなにするのですかΣ(゚口゚;
去年捕まえたものがいるのですが、自分で少し使用したため
Lv4になっておりまして・・・
Lv1で統一してコレクションされている方もいらっしゃいますので
もしそうでなければお譲りできます(*ノノ)

ゆんゆん。12/9 11:39:302222cfeBqJxjhZeQI||212
こんにちは^^
バラエティケーキが欲しいです。

こちらはクリスマス侍刀αが出せます。
いかがでしょうか?

ぐりんでぃえた12/9 11:39:375880cfIC60.LYHjns||757
リリアさん>こんにちわ^^
      城下覗かせて頂きましたが、
      お目当てのちび大?天使系は見当たりませんでした^^;
      倉庫の『ゆきこんこん』はお譲りいただけないでしょうか?

ぐりんでぃえた12/9 11:40:275880cfIC60.LYHjns||628
結依花さん>私も1度使ってみたいペットなのでレベルは気にしません^^
      是非、交換お願い致しますm(__)m

ぐりんでぃえた12/9 11:41:215880cfIC60.LYHjns||336
ゆんゆん。さん>こんにちわ^^
        是非交換お願い致しますm(__)m
        こちらは倉庫Cにてご用意いたしますm(__)m

ぐりんでぃえた12/9 11:42:575880cfIC60.LYHjns||818
ゆんゆん。さん>御用意できました^^
        ご都合の宜しいときにお引取りお願いいたしますm(__)m

ぐりんでぃえた12/9 11:43:335880cfIC60.LYHjns||753
結依花さん>900cの内訳をお願い致しますm(__)m

リリア12/9 11:43:332207cfS9q6dFm.bzU||47
えと〜
色付き天使とただの天使は居たと思うのですが
座天使ザフィエル←こうゆう凄い天使を見つけてるのですか?

ゆきこんこんは譲れますが相場が全くわかりません><

結依花12/9 11:44:522199cflLhV.bSofJ6||672
ごめんなさい、内容を悩んでおりました(*ノノ)
洋服にしようかとも思ったのですが、やはり
「金箱2大を3個」でお願いいたします。

リリア12/9 11:45:72207cfS9q6dFm.bzU||84
良く読んでませんでした><
私の持ってる天使は其方の出せる天使に入ってましたヾ(;´▽`A 汗

ゆんゆん。12/9 11:45:452222cfeBqJxjhZeQI||658
引き取らせていただきました。
こちらも城下1133に予約しました。

これでサンタの森6とお別れできます。
ありがとうございました^^

ぐりんでぃえた12/9 11:47:355880cfIC60.LYHjns||501
リリアさん>色付き天使とただの天使はホーム一件分くらいは確保しました(笑。
      ちびザフィエル・ちびカマエル・ちびヨフィエル・ちびメタトロン
      を探しておりました^^;
      ゆきこんこんは20万Gor200cではいかがでしょうか?

結依花12/9 11:47:582199cflLhV.bSofJ6||497
こちらは城下町にご用意できましたm(_ _)m

リリア12/9 11:50:412207cfS9q6dFm.bzU||933
そろそろ落ちますので
希望額以内で城下にご用意いたしますね^^

ぐりんでぃえた12/9 11:50:515880cfIC60.LYHjns||858
結依花さん>了解致しました^^ゝ
      ただいまより倉庫Cにてご用意いたしますm(__)m

ゆんゆん。さん>こちらも引き取らせて頂きましたm(__)m
        ありがとうございました☆
        また機会ありましたら宜しくお願い致しますm(__)m

ぐりんでぃえた12/9 11:53:55880cfIC60.LYHjns||348
結依花さん>御用意できました^^
      ご都合の宜しいときにお引取りお願い致しますm(__)m

結依花12/9 11:54:112199cflLhV.bSofJ6||309
3つすべて引き取らせていただきましたm(_ _)m
2回に分けて交渉させてしまって、お手数かけました><
これからもよろしくお願いいたします♪

ぐりんでぃえた12/9 12:1:245880cfIC60.LYHjns||974
リリアさん>大変お安くして頂き恐縮ですm(__)m
      ありがとうございました☆
      また機会ありましたら宜しくお願い致しますm(__)m

結依花さん>貴重なペットを譲って頂き感謝してます^^♪
      お手数なんてとんでもない><;
      交渉していただけるだけでもありがたいですから^^☆
      ありがとうございました☆
      また機会ありましたら宜しくお願い致しますm(__)m

☆レス頂きました皆様、レスするのに忙しすぎて、
 愛想がなくなり申し訳ありませんでしたm(__)m

ぐりんでぃえた12/9 12:8:545880cfIC60.LYHjns||678
レス頂きました皆様に感謝しまして完了いたしますm(__)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX