戻る
144643キャッシュアイテムを募集します〜☆まちるだ12/9 11:51:432021cf/IbJSiKCq4s
ラブクリフレーム(300)
ペリドットウィング(300)

以上を募集します〜

100キャッシュあたり12万Gほどでお願いします

pantherP12/9 12:8:372101cfuSYfg9f5MWw||9
まちさん、こんにちわーw
プレゼントwで良ければ用意させて
頂きますけど?

まちるだ12/9 12:16:32021cf/IbJSiKCq4s||962
Σ(´ロ`; Pさん、オヒサでーす。

プレゼントって・・・>< 
うーんうーん。その分、箱投げるって事で良かですかー?

pantherP12/9 12:16:392101cfuSYfg9f5MWw||379
あいーん
かってに用意させていただきましたー
ぴのこ村にて、お待ちしている様です^^

まちるだ12/9 12:18:582021cf/IbJSiKCq4s||444
あいーんってヾ(;→㉨←)ノエエー!

うー、じゃさっそく引き取りに伺わせていただきます〜w

pantherP12/9 12:20:142101cfuSYfg9f5MWw||721
うーん、では一つお願いが^^;
妖魔チームなのに天界で戦う気が無いP
の分も頑張って、叩いて下さいまし〜><

まちるだ12/9 12:22:502021cf/IbJSiKCq4s||189
お〜了解でございます〜^^

今は行けない状態ですが、また行けるようになったらがんばりまっす♪

そして・・・うーん>< お手紙書いておきます〜><;;
ありがとうございました〜(ノ_・。)

pantherP12/9 12:24:32101cfuSYfg9f5MWw||884
はーい♪
頑張ってくださいね^^
お引取りありがとうございました☆

まちるだ12/9 12:26:472021cf/IbJSiKCq4s||477
ありがとうです〜m(*- -*)m

Pさんに感謝しつつ完了でっす♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX