戻る
144647☆天使★を探していますg-sakura12/9 12:7:531221cf8EPN/T6xV7s
なかなか自力で捕獲ができません。・゚・(ノД`)・゚・。
どなたか譲っていただけるかた、よろしくお願いします。

**転売はお断りしていますのでご自身で捕獲されたかたお願いします**


ライ12/9 12:17:112205cf./3z2Y.NpZY||211
一匹だけなら倉庫にまだいたと思うのでお譲りできますよ

12/9 12:19:212192cfHIEu6N/vQko||648
こんにちは。
複数体必要でしたら、私もお譲りできますよ。(*^▽^*)

g-sakura12/9 12:23:471221cf8EPN/T6xV7s||875
ライさん
こんにちは、レスありがとうございます。
譲っていただけるならお願いします。
どのくらいのお値段になるのでしょう??

荊さん
こんにちは、レスありがとうございます。
1体じゃ寂しいので是非譲ってください♪
荊さんもお値段どのくらいになりますか?

12/9 12:33:212192cfHIEu6N/vQko||405
何体ご入用でしょうか?
とりあえず1体御予約しておきますね。
あ、城下1138番地です。
沢山捕まえてしまったので、倉庫が溢れてしまって…
なので、貰って頂けるのは助かります。
御代は結構です。

12/9 12:34:482192cfHIEu6N/vQko||667
お引取りは全然急ぎませんので、いつでもどうぞ〜。

普通の【天使】ですよね?

ライ12/9 12:34:572205cf./3z2Y.NpZY||31
じゃあ同じチームということで0Gで

ライ12/9 12:43:422205cf./3z2Y.NpZY||432
予約完了しました

g-sakura12/9 12:45:151221cf8EPN/T6xV7s||925
1体10万くらいなら5体くらい・・と考えてました(*ノノ)貧乏なのでw
他のかたのスレを見てるのですが参考にならず。。
2年越し?の思いなのでできるだけたくさんって思っています。
沢山ですか、、うらやましい(´▽`)
5体、とか10体とかお願いできますか?Gはまとめて払いますので。
1体1万じゃ安いですか?この値段だとうれしいです(´▽`)

g-sakura12/9 12:49:191221cf8EPN/T6xV7s||850
いやいやライさんまで(*ノノ)
ただは困りますのでお値段つけてください(´▽`)
嬉しいですけど申し訳ないですから・・

天界に出てくる今年はエンジェルリング落とす天使です。
色つき天使も欲しいですが、画像の種類が違うようで・・
昔と変わらない天使です(´▽`)

12/9 12:53:212192cfHIEu6N/vQko||327
10体でも大丈夫ですよ♪
調子に乗って捕獲しすぎてしまったので、
貰っていただけて逆に嬉しいです。(*^-^)
では追加で10体御予約しておきますね。

今年は去年の赤・青・緑・黄の天使は出ないみたいですね〜
この子達可愛かったのに…ちょっと残念です。

g-sakura12/9 12:59:531221cf8EPN/T6xV7s||796
やったーーーーーヽ(´▽`)ノ
嬉しくてさっさとHOMEにペット預けにきてますw
お財布もっていきますね!

そうなんですよ、今年は色の天使が画像変わったんだなーと思ってます。
去年もその前も欲しくて、でも天界にいけないのでプレモンで!と
思ってキャッシュ買ってましたw今年は自分で〜って思ったんですが、、
まだまだ修行が足りませんねw

12/9 13:3:122192cfHIEu6N/vQko||579
お財布は要りません。(*^m^*)
ホントに沢山いるので気にしないでくださいね♪

去年までの色付き天使、緑でレベルの上がってる子でも
よければお出しできますよ〜。

g-sakura12/9 13:3:331221cf8EPN/T6xV7s||160
えーっと ライさーん。洞窟いかれてるようですけど
お値段が。。。ありがとうございました。図々しくもいただいちゃいました。
なにかのときにお礼させてくださいね、ありがとうございました(´▽`)

g-sakura12/9 13:9:01221cf8EPN/T6xV7s||242
荊さんすごすぎるっヽ(`Д´)ノ ほんとにいっぱいw
荊さんも値段ついてないし。。。
これくらいしか見合うものないので返品は無しでお願いしますね。
ということで、いただきに伺いますε==ヽ(*゚∀゚)ノ

12/9 13:12:222192cfHIEu6N/vQko||247
Σ(; ̄□ ̄A
返品ナシは却下です!
私には使えないですし、勿体無いですよ〜。
大事にお使いください。

天使はホントに貰って頂けて助かりますので。
ある程度の魅力があると、結構ほいほい懐いてくるんですよ〜
出現率も高いですし。
ホントにお気になさらず。(*^^*)

g-sakura12/9 13:20:141221cf8EPN/T6xV7s||444
返された。。。むむ。。
では遠慮なくご好意に甘えさせていただきます(´▽`)人アリガトウ

あれれ?緑の子もいいんですか?引き取っちゃってるけど。
やっぱりかわいぃ♪

g-sakura12/9 13:25:341221cf8EPN/T6xV7s||403
ほんとに今年は出てきますね、天使。
うれしいけど捕獲できない歯がゆさがあってw
しばらくHOMEに並んだ天使たちで癒されてきます(´▽`)

荊さん、ライさん、ありがとうございます♪

HAPPY MERRY CHRISTMAS ヽ(´▽`)ノ

12/9 13:25:552192cfHIEu6N/vQko||405
返しました。v(o^-^o)

旧色付き天使、カワイイですよね〜。
今年も出て欲しかったですよね〜。

緑ちゃん、可愛がってやってくださいね♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX