戻る
144648記憶募集!玖紅12/9 12:18:25819cfoKiqAnKYPwM
玄武を倒しに行きたいとおもって、土の記憶をかおうと思ったんですけどどこにもうっていません。なので土の記憶を募集します!

ひかる212/9 12:35:512211cfRZwbDiwT90s||737
こんにちは^^。

土の記憶お売りできます。
ご希望額と個数をどうぞ。3個までお売りできます^^。

玖紅12/9 12:37:175819cfoKiqAnKYPwM||427
400Gでいいですか?なかなか玄武には会えないようなので3つ購入したいです!

玖紅12/9 12:44:315819cfoKiqAnKYPwM||611
購入させていただきました!がんばって玄武を倒しに行ってきます♪

ひかる212/9 12:44:422211cfRZwbDiwT90s||339
400Gでしたら2個だけお売りできます。
城下1923に予約しました^^。

玄武を無事倒すことができればいいですね^^。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX