戻る
144656雪バラドレスと雪んこ(帽子・服・スカート)カナリア12/9 13:4:262211cfDwjX6g0XqT2
こんにちは、クリックありがとうございます
毎日頑張っていますが
落としてくれないどころか
なかなか出てきてもくれません

●雪バラドレス
●雪んこ帽子
●雪んこの服
●雪んこスカート

無謀と思いながらも募集だけはしてみようかなと…

出せるもの
Xメイドバンド・遠征の羽根(2つ)・100カレット
鎌倉うさぎ・トレモン(複数在庫)
足せるものは少しのGです
もしお持ちで上記アイテム・ペットに興味がおありの方は
よろしくお願いします

カナリア12/9 13:11:162211cfDwjX6g0XqT2||97
Σ(;゚e゚) !
えぇぇ!?
さーて、またクリックに行くか〜と家を出て
ものっすごく驚きました
えっと、何かご希望のものはありますでしょうか?
困っています
(((;=e=))) アワワワ

死忍12/9 13:17:372111cfLbrjkGUykBQ||636
こんにちはぁ^^たしかババ装備貸していただいた時のお礼がまだでしたので^^♪

カナリア12/9 13:18:202211cfDwjX6g0XqT2||232
(((*=e=)))
動揺しながら被ってみたり(ぇ)
このようなステキアイテムを代価なしでいただく訳にはいきません
もしこちらがダメだということでしたら
お手数ですがHOMEにお手紙をいただけたら、と思います
よろしくお願いします
(*_ _)

カナリア12/9 13:24:222211cfDwjX6g0XqT2||855
そんなお礼!?
いや、ただのレンタルですから〜
死忍さんにはあとでアイテムを何か勝手に送りつけます(苦笑)
(;=m=) ムププ

お気遣いありがとうございました
(*。。) フカブカ


雪んこ帽子はご好意によって譲っていただけました
●雪バラスカート
●雪んこの服
●雪んこスカート
は、引き続き募集しております
交渉いただけましたら幸いです

カナリア12/9 16:10:261251cfrnkY5BjU/VU||815
●雪バラドレスでした

orz
とんだ羞恥プレイなので(?)完了します
だいぶ流れましたし
(;=m=)
見ていただきました皆様、ありがとうございました(ペコ)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX