戻る
144657ナチュリンorナチュリィドリ12/9 13:6:482022cfdCXeUY04ef6
ナチュリンorナチュリィを求めます。

そちら:ナチュリンorナチュリィ
こちら:500キャッシュ+10万

上の条件で交換してくれる方はレスお願いしますm(_ _)m

ドリ12/9 13:23:442022cfdCXeUY04ef6||484
飯落ちします。
レスお待ちしてます。
なお交渉もお待ちしてますので^^

ドリ12/9 13:54:362022cfdCXeUY04ef6||884
戻りました^^

MR.かずき12/9 14:9:265914cf4fdKuum1srw||376
ナチュリィLV21がいますが、LVが上がっているので、戦闘数×25Gで+158000Gできないでしょうか?それでOKなら、こちらもOKです。

ドリ12/9 14:11:32022cfdCXeUY04ef6||628
こんにちわ^^
レスありがとうございます^^
15万ならOKなんですが、無理でしょうか??

MR.かずき12/9 14:16:395914cf4fdKuum1srw||404
合計250000という事でしょうか?それとも合計150000という事でしょうか?こちらも金欠なので…何かそれ相当の物をお持ちでしょうか?

ドリ12/9 14:17:12022cfdCXeUY04ef6||229
ですが20レベなら自分でも育てられるのでもうちょっと下げてもらえませんか?
10レベからの場合は何Gでしょうか??

MR.かずき12/9 14:18:425914cf4fdKuum1srw||635
すみませんが21LVしか持っておらず^^;
では、もうあいだをとって500C+199999Gということでいいでしょうか?

ドリ12/9 14:19:82022cfdCXeUY04ef6||553
25万は無理です。
其方にも予算というものがあるので^^;
15万なら今から希望金額を上げようと思っていたのでいいのですが。
25万相当のものは持ってないです^^;

ドリ12/9 14:20:302022cfdCXeUY04ef6||416
19万9999Gはほぼ20万なので
無理です^^;
税込み17万でしたら何とか出せますが、
どうですか??

MR.かずき12/9 14:21:375914cf4fdKuum1srw||373
う〜〜〜ん…とりあえずチャット3に来て頂けますか?

ドリ12/9 14:21:562022cfdCXeUY04ef6||887
分かりました^^;

MR.かずき12/9 14:23:565914cf4fdKuum1srw||153
もうぶっちゃけ予算を600C+5万+税にすることはできないでしょうか?

ドリ12/9 14:23:572022cfdCXeUY04ef6||196
僕の希望は500C+17万なんですが^^;
どうですか??

MR.かずき12/9 14:24:375914cf4fdKuum1srw||655
そちらとして、100Cはどれほどの価値をお持ちだろうと思っていますか?

ドリ12/9 14:24:392022cfdCXeUY04ef6||909
600cは無理です^^;
お願いします、500C+17万で・・・・。

MR.かずき12/9 14:25:275914cf4fdKuum1srw||214
んんんんんんんんんんんんんんん…ちょっとまってくださいねー
ちょっと売りたい板見てきますw

ドリ12/9 14:25:322022cfdCXeUY04ef6||659
100cは12万ほどが希望です。
なので僕の条件だと77万相当になりますね^^;

MR.かずき12/9 14:26:555914cf4fdKuum1srw||403
そうですか…では、もみぃ+177777ではどうですか?

ドリ12/9 14:28:362022cfdCXeUY04ef6||449
う〜ん・・・・ではそれでお願いしますm(_ _)m
ではこちらは城下に今から用意します。
用があるのですぐ出してもらえますか??

MR.かずき12/9 14:30:25914cf4fdKuum1srw||167
分かりました。ではいったん帰還しますー

MR.かずき12/9 14:30:305914cf4fdKuum1srw||492
半獣の村1152に出しました。

ドリ12/9 14:33:122022cfdCXeUY04ef6||211
引き取りました。
m(*_ _ )m アリガトウゴザイマシタ
引き取りを確認次第完了します。

MR.かずき12/9 14:34:135914cf4fdKuum1srw||175
ありませんよー

MR.かずき12/9 14:34:305914cf4fdKuum1srw||729
ありましたw

ドリ12/9 14:34:412022cfdCXeUY04ef6||379
自分で言っておきながら北町に出してしまいました^^;
ただいま出しました^^;

ドリ12/9 14:34:522022cfdCXeUY04ef6||180
では完了


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX