戻る
144661キャッシュペット皇帝サウザー12/9 13:33:381242cfgW8dij8YiSY
Gで売ってくれませんか?

ぴよさん
ぴよちゃん
チャッピーコロ
ジョン平八

です。

皇帝サウザー12/9 13:34:271242cfgW8dij8YiSY||258
LVは1からでOKです

虹孔雀12/9 13:36:162209cf0LEhPrUgAD6||86
こんいちわ〜
値段によっては売れますよ〜
どのくらい希望でしょうか?

タカマサ12/9 13:36:362193cfa08i1/smGTY||292
ぴよさんとぴよちゃん売ります^^
二匹ともLV9です^^
何Gだったらいいでしょうか^^?

皇帝サウザー12/9 13:43:241242cfgW8dij8YiSY||846
虹孔雀さん・タカマサさん返事ありがとう。
そうですねー 相場より安くは買いたいのですが・・・どのくらいが希望ですか?^^;レベルは低くていいので。

虹孔雀12/9 13:44:172209cf0LEhPrUgAD6||985
相場より安いのであれば引かせてもらいます
失礼しました

ヘイパー12/9 13:45:512181cfxAM6NZORXCA||118
犬2お売りできます
55万G希望ですが、いかがですか

タカマサ12/9 13:45:572193cfa08i1/smGTY||376
二匹あわせて90万+税ではどうでしょうか^^?

皇帝サウザー12/9 13:59:41242cfgW8dij8YiSY||7
みなさんありがとうございます

ヘイパーさん55万は今のおれにはちょっと高いです。

タカマサさん 90万ですかー 70万では・・・・^^;

タカマサ12/9 14:1:232193cfa08i1/smGTY||671
LVもちょっと上がっているので・・・
70万+税+アイテムならいいですよ^^

ヘイパー12/9 14:2:532181cfxAM6NZORXCA||531
さいですか

皇帝サウザー12/9 14:3:411242cfgW8dij8YiSY||529
アイテム何がいいですかね^^;城下2111と東733見てみます?

タカマサ12/9 14:5:172193cfa08i1/smGTY||498
はい^^

皇帝サウザー12/9 14:14:31242cfgW8dij8YiSY||143
ペットのレベルは気にしてませんので・・・・・

タカマサ12/9 14:27:362193cfa08i1/smGTY||685
すいませんがアイアンリスト+2を2つと真ゴールデンセットだけしかほしいのはなかったんで80万G+税ではダメでしょうか?ダメなら今回は引かしていただきます

タカマサ12/9 14:31:372193cfa08i1/smGTY||992
ペットのウサギ隊長LV11とウサギーズLV11とおばけ戦士もついかさせてもらってもいいのならば70万+税でもいいですよぉ^^

皇帝サウザー12/9 14:49:191242cfgW8dij8YiSY||366
すみません ゴールデンセットはなかなか入手困難な物も含まれてますので・・・・
ちょっと考えさせてください

タカマサ12/9 14:51:02193cfa08i1/smGTY||940
はい^^

タカマサ12/9 15:11:152193cfa08i1/smGTY||215
レアなのならば
アイアンリスト+2をなくしてもいいですよ^^

タカマサ12/9 15:37:462193cfa08i1/smGTY||504
買うんですか?買わないんですか?どっちなんだい!

タカマサ12/9 16:59:362193cfa08i1/smGTY||904
返事がないので今回は引きます^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX