戻る
144692祭りアイテムいろいろNANAME12/9 15:42:432201cfUDP7GAKiMu6
自力で全て集めようとすると陣取りにもロクに参加できなくて寂しいので、無謀かとは思いますが祭り物をいくつか募集します。

ホットジャケット黄
バラエティケーキ
輝くもみのき
雪だるソード
レディサンタ袋
アースオーブV
クリスマスリングβ

Gの他に、遠征の羽根、犬2などを混ぜることも可能です。
相場が全くわからないため、ご希望を添えてレスいただけるとありがたいです。
よろしくお願いいたします。

やまなみ12/9 15:48:96112cfj0VXFRCPdUM||789
ホットジャケット黄、お出しできます☆
南町556番地にだしておきましたので、よろしかったらどぅぞ(*´∀`*)

NANAME12/9 15:59:562201cfUDP7GAKiMu6||895
やまなみ様、こんにちは。返答遅れてすみませんでした。
ええと、これはおそらくめったに拾えないものだと思いますので、このお値段ではあまりにも申し訳ないです。何かご希望はないでしょうか?

NANAME12/9 16:5:422201cfUDP7GAKiMu6||272
いったん席をはずします。
2時間ほどで戻ってまいります。

やまなみ12/9 16:13:206112cfj0VXFRCPdUM||14
んーでゎラブクリセットお持ちでしょうか??
お持ちでしたら1日貸していただきたいです(≧ω≦)

こまつ12/9 17:12:192192cf.UFUsyxShgY||473
こんにちは^^
雪だるソードお出しできますが、あまり取引現場を見ないので相場が分かりません。
此方の希望としては40万G+税ですが、相場が分からない者なので此方の希望額で無理ならば勿論交渉もOKです。

NANAME12/9 19:56:92201cfUDP7GAKiMu6||667
改めましてこんばんは。
お返事遅くなってしまって大変申し訳ありません。用事がなかなか済まなくて・・・
ええと、新スレを立てますので、お返事もそちらに書かせていただきます。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX