戻る
144695此方・キャッシュ700〜1200⇔其方・魅了の剣koyo12/9 15:48:576035cfP3tsGmoSYJs
魅了の剣を交渉で買います。
できるだけたくさん出せるようにします。
もしよければ「これくらい?」という値段を提示してください^^

koyo12/9 15:49:276035cfP3tsGmoSYJs||460
Gも+することもできます^^

ぽっぽ12/9 15:59:332222cffyBpyH1fzq2||571
こんにちは、koyoさん^^。
1200Cで魅了の剣をお譲りできます。
いかがですか?

koyo12/9 19:51:302191cfrsrlV3TEz56||846
すいません。。;
相場を聞いたところ100万G〜150万Gでしたので
1000Cを希望したいので
もうちょっと低くできたらお願いします(祭りなのでCを値上がりしてますし(^^;

ぽっぽ12/9 19:54:132222cffyBpyH1fzq2||694
そうですね、koyoさんの仰るのも尤もです^^。
では1000Cでお願いしてもよろしいでしょうか?

ぽっぽ12/9 23:30:112222cffyBpyH1fzq2||930
私ぽっぽの最初のレスからkoyoさんの返事まで4時間、私ぽっぽの次のレスから既に3時間半過ぎています。koyoさんにも事情はあるとは思いますが、ちょっと付き合いきれません。
koyoさんがはっきり口にすればCだろうとGだろうとその言い値で剣をお譲りするつもりでしたが、今回は中止ということで。交渉途中で申し訳ありませんm(_ _)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX