戻る
144701♪海賊ピマ12/9 16:5:222219cfzQXzY1fm16Y
こんにちは、

タイトル通りの海賊を求めます。
あぁ、入れ替えてしまったのです。
宜しければ、其方様の希望額を添えてのレスをお願いします。
たまにこのスレを離れていることがありますが、
落ちていることはありません。

ピマ12/9 16:7:462219cfzQXzY1fm16Y||20
えっと、取りあえず1体求めます。

女神転生12/9 16:8:452191cfcv9zZO3JJZc||888
城下596に売ってます〜^^
値段忘れた〜(ぁ・・ご希望金額内ならいいのですが〜^^;

ピマ12/9 16:12:92219cfzQXzY1fm16Y||468
こんにちは、女神転生さん。

以前もお世話になったような…。
是非、行かせて頂きますね♪

ピマ12/9 16:18:392219cfzQXzY1fm16Y||266
購入させていただきました。

今までの交渉では1万〜2万くらいだったと思ったので、
お安くて金欠な私には本当に助かりました。

有難う御座いました。

女神転生さんに感謝しつつ完了させていただきますね♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX