戻る
144706天使募集。V.エスカルゴ12/9 16:15:252221cfrtJ/ERJYzfQ
天使を募集してます。無色のアイツです。
一匹1万Gで10匹ほどお願いします〜。

12/9 16:22:462192cfHIEu6N/vQko||695
こんにちはー。ヽ(^▽^@)ノ
ご無沙汰してます。
10匹お出しできます♪
城下1138にご予約しますね♪
沢山いるので、御代は不要です〜。(*^m^*)

12/9 16:25:542192cfHIEu6N/vQko||450
予約完了。
お暇な時にでも連れて行ってやってくださいな♪

V.エスカルゴ12/9 16:26:102221cfrtJ/ERJYzfQ||83
うはΣ
どうも、お久しぶりですー。
10匹もあっさり譲っていただけるとは^^;
戻った時に引き取らせていただきますね〜。
感謝ですw

12/9 16:30:372192cfHIEu6N/vQko||931
お久しぶりです♪(o^∇^o)ノ
いつでもどうぞー。
サボりまくって、たまに回復をするあの黄色い子で良いんですよね。

V.エスカルゴ12/9 16:39:72221cfrtJ/ERJYzfQ||926
ですですー。
なんだか、結構使い勝手が良くてv
この機会に溜めておこうかと( ´艸`)

12/9 17:8:592192cfHIEu6N/vQko||826
確かに使い勝手が良い時もあるかも‥。
私ではあまり使えないかなぁ。

V.エスカルゴ12/9 17:19:82221cfrtJ/ERJYzfQ||825
前列においておくにはバッチリですー

どうも引き取らせていただきました〜。
声かけていただいて嬉しかったです^^
またヨロシクお願いしますv


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX