戻る
144762クリスマスキャッシュ箱・雪んこの服・Xメイドバンド結依花12/9 19:32:452199cflLhV.bSofJ6
キャッシュは100c=12〜13万Gほどで
金箱2大、銀箱2大、過去ボックス1を可能なだけ募集致します。

また、
こちら)雪んこスカート または G
そちら)雪んこの服 または Xメイドバンド

で交換していただける方も募集します。

死忍12/9 22:16:122101cf/qmknsSVQSU||538
こばわんです♪スレがだいぶ下がってるのでレスするの迷っていましたが(汗
C箱いくつかご用意できますよん♪
品目教えてくだされば城下にでも予約しておきます(^_-)-☆

結依花12/9 23:32:62199cflLhV.bSofJ6||217
わわΣ(`□´;)気づくの遅くなってごめんなさい!
ハートエンジェルと戦っててすっかりチェックしてませんでした(*ノノ)
キャッシュ箱をいくつかご用意していただけるみたいで・・・><
具体的に何キャッシュまで余裕ありますでしょうか?

死忍12/10 9:10:182101cfTMu7twwSxYU||225
ざっと1000Cですね^^勿論多少の追加ならできますが^^♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX