戻る
144815Xメイド・Sメイド系ザフィーラ12/9 22:13:32207cfzWEGHbRu8gw
題名通り、チムバアイテム・Sメイド系を求めています。(笑´w`)

調子に乗り、Gを使い込んでしまったのでキャッシュでの交渉を御願いします。^^;
HOMEにある物もお出しできます。^^(一部を除く)
HOMEは北町・南町・倉庫Aにあります。(検索No.178517
値上げなども考えていますので、交渉だけでも御願いします。m(_ _*)m

求めている物        希望額
Xメイド服         300C

Sメイドバンド       600C
Sメイド服         600C
Sメイド靴         600C

ザフィーラ12/9 22:14:62207cfzWEGHbRu8gw||95
まきぼう様と激しくかぶりました。Σ( ̄ω ̄;)
失礼しました。m(_ _*)m

まきぼう12/9 22:17:92182cfvGYBX7712pM||141
横レス失礼します。すみません、
かぶってしまって、ごめんなさい_ | ̄|○|||||
でもでも素敵なアイテムなのですから、大勢が募集をかけてあたり前かな、
なんて思っております♪

どちらのスレにも売り手さんが現れますように。
これからも、よろしくおねがいします☆☆☆

ザフィーラ12/9 22:21:162207cfzWEGHbRu8gw||330
素敵な横レス有り難う御座います。(´w`)
お互い、売り手が見つかることを祈ります。人(´▽`;)

ちゃむ12/9 22:51:25894cfFmS9mQ2RryI||440
ザフィーラ様 はじめましてこんばんは^^

こういった事を書き込んでご迷惑なってしまったら申し訳ありません
当方オークションスレッドでSメイド靴のオークションをやっております
ご参加頂けたら嬉しいなと思い、書き込ませて頂きました
キャッシュでの購入との事で100C=12万 で良かったら入札して見て下さいませ〜 長々と失礼致しましたm(..)m

ザフィーラ12/9 22:54:362207cfzWEGHbRu8gw||697
>ちゃむ様
こんばんわ(´ω`*)
迷惑なんて思っていませんよ。(笑´w`)
レス有り難う御座います。^^
久しぶりにオーク板を覗かせていただきますね♪

ちゃむ12/9 23:4:575894cfFmS9mQ2RryI||619
早速の入札ありがとうございました
しかもあんな高額で><;なんだか申し訳無いです
日曜日まで長丁場ですが、お付き合いの程よろしくお願い致します〜

ザフィーラ12/9 23:10:132207cfzWEGHbRu8gw||428
オーク板は最近覗いていなかったので教えていただいて助かりました。^^
此方こそ日曜日まで宜しく御願いします。m(_ _*)m

ザフィーラ12/10 0:31:412207cfzWEGHbRu8gw||999
では、そろそろ完了します。^^
まきぼう様 ちゃむ様 有り難う御座いました。m(_ _*)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX