戻る
144826きいてください流星くん12/9 23:6:512213cfJ7XKk/MJjZQ
1000000ゴールドでかえるだけキャッシュをうってください。
HOMEがほしいので1000かれっとがいいけどお金があまり無いから
かえるだけで

虹色モザイク12/9 23:12:571241cfNpI6REBY2xs||110
この時期に100マンで1000Cはきついですよ。
年明けてからならできると思いますが。
横レスすいませんでした

インプレス12/9 23:13:232101cf1rwG4ZW3o9Q||861
キャッシュの直接取引はできません。
まず、100カレットを10個集めること。
カレットは使うとキャッシュになりますので、
1000カレットが、1000キャッシュになります。
100万Gで、カレットを募集してみてください。

インプレス12/9 23:17:452101cf1rwG4ZW3o9Q||434
みなさんがキャッシュを求めていますが、
これは、直接キャッシュとこうかんするわけではなく
キャッシュで買えるものとのこうかんをしているのです。
ですからあなたがホームを買う方法は、上のほうほうです。

ジークムハン12/10 0:9:142101cf18WVV1NvWgM||659
100万Gですか。
HOME非所持でがんばりましたね。

☆虎☆12/10 0:58:312113cfirMvtDJWV7.||584
ホームを買うのでしたら300万は必要になりますですよ^^;

犬たのぽち袋が1000カレットになりますから^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX