戻る
144853雪んこの服・Xメイドバンド結依花12/10 9:36:32199cflLhV.bSofJ6
こちら)雪んこスカート または 雪んこ帽子 または G
そちら)雪んこの服 または Xメイドバンド

で交換していただける方も募集します。

あとこっそり、キャッシュは100c=12〜13万Gほどで
金箱2大、銀箱2大、過去ボックス1を可能なだけ募集致します。

☆死忍さんへ☆
上限聞いておいて良かったですv
危うく高額のキャッシュを頼んでしまうところでした(*ノノ)
そのキャッシュを少しの間取り置いていただくことは可能でしょうか?
今、過去箱を買おうか迷っていまして・・・
ベルサイユが欲しいとは思っても、今の所持金で買えるキャッシュ箱の数では
きっと鼓笛隊止まりなのです(笑)



あるふぁー12/10 10:13:126023cfH74sJALP8wQ||925
こんにちは^^

Xメイドバンドあります。Gと交換ですといくらになりますか?

あるふぁー12/10 10:24:436023cfH74sJALP8wQ||930
夕方まで落ちなければいけませんので、とりあえず西357にご用意しておきますね。

結依花12/10 10:28:172199cflLhV.bSofJ6||263
あるふぁーさんこんにちはv

お値段ですと、15万Gほどはいかがでしょうか?

死忍12/10 10:45:572101cfTMu7twwSxYU||561
おはようございます♪とりあえずホムチャ開放しときますので、Cが入用のときはそこにでも^^
ちなみに1500C程なら出せますよん♪さっきは微妙な表現使ってしまって申し訳ないです(^_^.)

あるふぁー12/10 16:33:411251cfk3HiJbVF9co||199
スレがだいぶ流れてしまいましたね。
15万GでOKですので、西357に予約しておきます。お時間ある時に取りに来てください♪

結依花12/10 16:52:586121cfkh0AJwcmygI||412
了解しました♪
戻り次第すぐに引き取りに伺います^^>あるふぁーさん

ではでは、必要なときはホム茶にお伺いしますねv>死忍さん


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX