戻る
144858ほっしーとムームンを求めています芙美香12/10 10:18:92101cfI2a/R30GHIA
ほっしーとムームンを求めています(*´∇`*) 
相場等は???ですので交渉にて売って下さる方が
いらっしゃいましたらレスをお待ちしていますm(_ _)m

ことこ12/10 10:33:181988cfOkOtUqpyzLc||864
こんにちは〜^^
ほっしーだけですが、南に出しておきますね〜♪

芙美香12/10 10:44:152101cfI2a/R30GHIA||536
>ことこさん

お早う御座います(*>◇<)ノ
あわわ〜お値段がついてないです(アセ
えとえとお気持ち有難く頂きますね(*ノノ*)
このお返し出来るようストカしつつ頑張ります(ぇ
ホントにホントに有難う御座いましたm(_ _)m

まきぼう12/10 10:46:432182cfvGYBX7712pM||268
こんにちわ。
ムームンあります。
城下2518にご用意させてくださいませ♪

芙美香12/10 11:1:572101cfI2a/R30GHIA||720
>まきぼうさん

こんにちわ〜(≧∇≦)ノ
でもってまたお値段が〜 _| ̄|○ 大汗
甘えたばっかりだとダメになりそうで怖いです(ぇ
お気持ちがとっても嬉しいです(*ノωノ)
機会を狙ってお返しさせて下さいねぃ♪
ホントにホントに有難う御座いますm(_ _)m

芙美香12/10 11:7:302101cfI2a/R30GHIA||563
ことこさんと、まきぼうさんに感謝しつつ完了します(wノノ)
有難う御座いましたm(_ _)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX