戻る
144902高Lv犬募集福原さん12/10 14:15:392192cfIiz3is9IEwI
ご覧頂きありがとうございますm(__*)m
四聖獣を討伐し、洞窟奥やプリなどにも行ってみたいな〜と思っています。
というわけで、高Lvの犬を募集したいと思います。犬2、4は問いませんのでレスお願いしますm(__)m
此方が出せるものは
犬4Lv67
犬4Lv59
犬4Lv35
犬4Lv4
犬4Lv2×2
犬4Lv1×2
チャッピー&コロ
ジョン&平八
c(交渉)
100万G
です。犬のLvを書いてレスお願い致します。値段いついては交渉でお願い致しますm(__*)m

聖戦士12/10 14:25:555914cfM2u.Bpio1Oo||506
こんにちは^^
100Lvの犬4でしたらキャッシュでは幾ら位お出し頂けるのでしょうか?

福原さん12/10 14:29:372192cfIiz3is9IEwI||721
聖戦士様>こんにちは〜^^
Cは800しかないので+α程度に考えておりました^^;
Cメインでの交渉は無理かと思われます。ご希望に応えられずに申し訳ありませんm(__*)m

シレン.12/10 14:33:241211cf4ZMfomOpP6Q||839
こんにちは^^
犬2Lv41と犬4Lv35+チャピコロで交換できませんか?

聖戦士12/10 14:34:75914cfM2u.Bpio1Oo||669
そうですか^^わかりました♪
また機会がありましたらお願い致します(*- -)(*_ _)ペコリ

福原さん12/10 14:35:372192cfIiz3is9IEwI||932
シレン様>こんにちは〜^^
その条件ではちょっと厳しいです^^;

追記ですが犬4の場合40Lv〜、犬2の場合50Lv〜でお願いしますm(__*)m

福原さん12/10 14:36:292192cfIiz3is9IEwI||588
聖戦士様>ご希望に応えられず申し訳ありませんでしたm(__)m
また機会があればよろしくお願い致しますm(__*)m

シレン.12/10 14:37:491211cf4ZMfomOpP6Q||402
そうですか^^;
では犬4のLv41と犬4Lv2+犬4Lv35ではどうでしょうか?

kom:12/10 14:40:162182cfLMvpixotkc6||773
こんにちわ^^
犬4Lv100いるのですが
犬4Lv67・犬4Lv59・犬4Lv1×2 は無理でしょうか?

福原さん12/10 14:40:262192cfIiz3is9IEwI||34
シレン様>6Lv差で犬4の追加は厳しいです^^;

福原さん12/10 14:41:392192cfIiz3is9IEwI||914
kom:様>こんにちは〜^^
いきなり強い犬でびっくりです^^;
計算いたしますので少々お待ちくださいm(__)m

シレン.12/10 14:42:81211cf4ZMfomOpP6Q||600
これでもだめですか^^;
ではこちらはさっきので、そちらは犬4Lv2とLv4ではどうでしょうか?
しつこくすいません^^;

kom:12/10 14:42:242182cfLMvpixotkc6||479
こちらも計算してないので なんとも〜感じなんです^^;
わざわざすみません

福原さん12/10 14:44:332192cfIiz3is9IEwI||797
kom:様>主力を2体とも出してしまうのもあれですので、
犬4Lv67+犬4Lv35+犬4Lv1×2+1000000Gではどうでしょう?

福原さん12/10 14:45:412192cfIiz3is9IEwI||821
↑はあまり気になさらないでください^^;

福原さん12/10 14:48:372192cfIiz3is9IEwI||111
計算したところ
59〜が97211戦闘
67〜が82203戦闘になります。

福原さん12/10 14:50:352192cfIiz3is9IEwI||941
1戦闘15Gで計算いたしますと、59〜が1458165G
              67〜が1233045G

福原さん12/10 14:51:362192cfIiz3is9IEwI||821
シレン様>レス見落としていました^^;少々お待ちください

福原さん12/10 14:53:302192cfIiz3is9IEwI||813
kom:様>犬4それぞれとの差額が、↑ですのでどちらか+αの交渉お願いしたいですm(__*)m

福原さん12/10 14:54:402192cfIiz3is9IEwI||283
シレン様>此方犬4Lv2+犬4Lv4
     其方犬4Lv41でしたらOKです^^

kom:12/10 14:54:472182cfLMvpixotkc6||247
(-ω-;)ウーン 個人的には1戦闘25〜30Gと見ていたんですがね〜^^;
今回はすみませんが引かせてもらってもいいですか?
どうも計算苦手みたいで(ぁ

シレン.12/10 14:55:491211cf4ZMfomOpP6Q||579
はい、それでOkです。
ホームに予約しますね^^

福原さん12/10 14:56:132192cfIiz3is9IEwI||884
kom:様>計算しなおすので少々お待ちくださいm(__*)m

福原さん12/10 14:57:232192cfIiz3is9IEwI||257
1戦闘25G
59〜2430725G
67〜2055075G

シレン.12/10 14:57:241211cf4ZMfomOpP6Q||935
準備できました^^

福原さん12/10 14:59:412192cfIiz3is9IEwI||687
シレン様>引き取らせていただきました〜
また機会があればよろしくお願い致しますm(__*)m

シレン.12/10 15:0:501211cf4ZMfomOpP6Q||219
こちらも頂きました^^
犬4をたくさん集めているので助かりました^^
また機会があったらよろしくです。

福原さん12/10 15:1:412192cfIiz3is9IEwI||209
此方犬4Lv59or67+α
其方犬4Lv100でどうでしょうか?
+αは59の場合250万相当67の場合210万相当でお願い致しますm(__*)m

kom:12/10 15:2:122182cfLMvpixotkc6||125
ちょっと混乱気味なんで いったん整理して
自分でも計算してきます〜

福原さん12/10 15:5:472192cfIiz3is9IEwI||260
此方も整理です^^;
出せるものは
犬4Lv59(どちらか一方)
犬4Lv67(どちらか一方)
犬4Lv41
犬4Lv35
犬4Lv2
犬4Lv1×2
チャッピー&コロ
ジョン&平八
110万G
100c

kom:12/10 15:15:152182cfLMvpixotkc6||429
やっと理解できました 計算はあってますね
67を入れて考えると210万相当ですか。。 結構厳しいですね・・・
いろいろ考えたんですが、67から また100Lvにするのはかなり時間がかかるので
非常にわがままなんですが、今回はなしにしていただけないでしょうか
すみませんm(_ _)m

福原さん12/10 15:16:552192cfIiz3is9IEwI||979
ご希望に応えられずに申し訳ありませんm(__*)m
67入れて考えて250万相当プラスではどうでしょうか?

kom:12/10 15:27:322182cfLMvpixotkc6||408
個人的には
64Lv+犬4×3 位にはなるかな〜とは思ってたんですが・・・
さすがにそれは厳しそうで。

こちら 犬4Lv100+30万G

そちら 犬4Lv65+犬4×3  ではどうでしょう? 

最近G使ってしまったためあまり出せないのですが。

福原さん12/10 15:29:582192cfIiz3is9IEwI||937
ではその条件でお願い致します♪
此方の犬は1体2Lvですがよろしいでしょうか?

福原さん12/10 15:31:302192cfIiz3is9IEwI||52
此方の犬67ですね^^;
変わりないからいいですが

kom:12/10 15:32:122182cfLMvpixotkc6||14
Lvが上がってる分には全然かまいません^^
わがままばっかりでホントすみませんでした(´▽`;)
こちらは城下2502番地に予約いたしますね

福原さん12/10 15:33:412192cfIiz3is9IEwI||647
予約完了です^^

福原さん12/10 15:35:402192cfIiz3is9IEwI||604
お取引ありがとうございました〜
また機会があればよろしくお願い致しますm(__*)m

kom:12/10 15:36:282182cfLMvpixotkc6||575
引き取りました^^
値段がついてませんでしたので、Gは直接投げさせてもらいました
こちらこそ、またなにかありましたら よろしくお願いします♪

福原さん12/10 15:36:592192cfIiz3is9IEwI||533
値段つけてませんでしたね^^;
わざわざすいませんでしたm(__)m

福原さん12/10 15:37:292192cfIiz3is9IEwI||104
kom:様に感謝しながら完了させていただきます。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX