戻る
144908苺を乗せて下さる方をムネオ12/10 14:38:186047cfGSGL2QuQLNE
早くも挫折しました。

ストロベリン、懐きはしても乗りません。
と、いうことで生クリケーキをイチゴケーキンにして下さる方を募集してみます。
報酬は生クリケーキ+スポン人+3万Gでお願いしたいと思います。

rara12/10 15:1:76038cf1UR9gO.EjVQ||510
こんにちわ
挫折するかもしれませんが・・・・。
やらしてくれないでしょうか?

ムネオ12/10 15:2:136047cfGSGL2QuQLNE||795
raraさん、こんにちは。
ぜひ、お願いします。
報酬は以上の条件でも大丈夫でしょうか?

rara12/10 15:3:286038cf1UR9gO.EjVQ||60
もっと高く(蹴
ではなく生クリケーキ+スポン人+3万Gで大丈夫です。
3万Gなんですが箱大×3ということは可能でしょうか?
色は適当でいいので・・・・

ムネオ12/10 15:6:316047cfGSGL2QuQLNE||58
G分は箱大ですね、分りました。
では、生クリケーキを城下2454に準備しましたので、挑戦してみて下さい。
もちろん挫折してしまったらお手紙頂ければお迎えに上がりますので、お気軽にどうぞ。

rara12/10 15:9:236038cf1UR9gO.EjVQ||292
城下来ましたが引き取れません・・;
No174137ですので確認を・・・・・

ムネオ12/10 15:10:516047cfGSGL2QuQLNE||860
あ、やってしまいました。
準備しなおしましたので今一度お確かめ下さい。

rara12/10 15:12:66038cf1UR9gO.EjVQ||824
自分もよくやるんですけどねw。
早速祭りMAPに出陣いたします(今回は大丈夫でした)

ムネオ12/10 15:14:156047cfGSGL2QuQLNE||816
いやはや、お恥ずかしいです。
お引き取り確認出来ました。
では、よろしくお願いします。

rara12/10 16:41:56038cf1UR9gO.EjVQ||392
ちょいと普通に戦闘したいので一旦西町に予約します。
2Lvしか上がってませんが


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX