戻る
144912◆雪バラ・雪んこ・オーブ・リアルぽよ◆零一12/10 14:52:102221cfwLJ9fhyvPoE
雪バラドレス・パンツ…各200c
雪んこの服…300c
ファイアオーブ…8万G
Xリアルぽよ…200c

上記の条件で求めたいと思います。
ぽよケーキやレアチョコケーキもお付けすることができますので、交渉していただけると嬉しいです。
お持ちの方、宜しくお願い致します。

ちょこちょこ落ちてしまってますので、すぐに返信できない場合があります。
ご了承ください。

零一12/10 14:53:72221cfwLJ9fhyvPoE||74
あるふぁーさん。

こんにちは!返信が遅くなり申し訳ありません><
ただ今引き取らせていただきました。
私ではハートエンジェルに会うことすらままなりませんので、本当に嬉しいです♪
こちらは城下1511に金箱の方をお出ししてあります。
お時間のあるときにどうぞです^^

12/10 15:1:32192cfHIEu6N/vQko||867
( *・ω・)ノこんにちはー。

Xリアルぽよ、南町HOMEに御用意してます〜。
連れて行ってやって下さいな♪

零一12/10 15:10:142221cfwLJ9fhyvPoE||382
荊さーん☆

こんにちはー♪
ヒャーΣ(゜ロ゜ノ)ノ いいのでしょうかいいのでしょうか…!
ものっ凄くお安く募集していると思うのですが…orz
200cで何をご用意したら良いでしょうか〜本当に200cで良いのでしょうか(ノω;)

前回もお星様を2体も無料で頂いてしまってますし
もし200cで特に欲しい物が無いようでしたら
犬2の在庫を来年に向けてモリモリ増やしてますので(笑)ワンコ1体を出させていただきたく思いますー♪

零一12/10 15:12:32221cfwLJ9fhyvPoE||144
ワンコはどちらでもご用意できますので、遠慮なく仰ってもらえると嬉しいです^^

それと…もう暫く天界にてレベル上げをしたいので
引き取りとお出しするのが遅くなってしまっても大丈夫でしょうか?

12/10 15:14:452192cfHIEu6N/vQko||763
御代は要りません〜。(*^m^*)
変な所でリアル運を発揮したらしく、何故か3体も懐いてきたのですよ。
クリスマスプレゼント(の一部)として貰っちゃって下さい♪
元々プレゼントにしようと考えていたので、
零一さんのスレを見付けてニヤリとしてしまいました。(・m・。)

12/10 15:16:62192cfHIEu6N/vQko||61
引き取りはいつでも大丈夫ですよ。
ごゆっくり♪

天界だとレベル上げが凄く楽ですよね〜。
頑張ってガンガン上げてきて下さいね♪(*^▽^*)

零一12/10 15:30:432221cfwLJ9fhyvPoE||191
あわー3体もですか!流石スーパースターですね♪
クリスマスプレゼントだとしたら、私の方もなんとしてもワンコを貰ってもらいますよ(笑)
町に戻り次第、お手紙投下させていただきますねー(*^m^*)

レベルなんですが昨日一日で7レベル上がりました^^;
ちょっとビックリしました(笑)頑張ってきます〜♪

12/10 15:46:482192cfHIEu6N/vQko||487
ふふふー。計2500戦弱で3体GETですわ。
流石スパスタ、と自分でも言ってみたり。

ワンコだめですよ〜><
私がいつもお世話になっているお礼なんですから。

一日7レベル…凄すぎです。
私も頑張らねば…


零一12/10 16:15:312221cfwLJ9fhyvPoE||63
堕天使の回廊に落とされましたので、即帰還しました(笑)
そして、ぽよさんを引き取らせていただきました!
相変わらずマッチョですね。大切に育てます。ありがとうございました^^

私なんて昨日から計8レベル上げたのに、1匹も懐いてくれませんでしたよ〜
リアルぽよは頑固者だった… (つω-`。)il||li

ワンコはもう予約しちゃいました♪
お手紙もさせてもらいましたが、もう引っ込めませんので是非どうぞです☆
私からのクリスマスプレゼントですー!
あ、箱は後日送らせてもらいますので(*^m^*)

あるふぁー12/10 16:36:111251cfk3HiJbVF9co||847
ただいま引き取りました。交換ありがとうございました。
また機会があればよろしくお願いします♪

零一12/10 17:17:142221cfwLJ9fhyvPoE||177
あるふぁーさん。
こちらこそ、交換ありがとうございました^^
また機会がありましたら、是非宜しくお願い致します♪

零一12/10 17:18:192221cfwLJ9fhyvPoE||620
ではでは、荊さんとあるふぁーさんに感謝しながらこのスレを完了したいと思います♪
ありがとうございました^^
新スレにうつりますねー♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX