戻る
144941レアメタルシールドゆみぞう12/10 16:50:252101cfDGR5/MoWm5U
レアメタルシールドを買いたいです。
希望額を添えてレス下さい(シ_ _)シ

諸事情によりたびたび落ちたり席を外していたり
していますので返事が遅れるばあいがあります。
ご了承ください(シ_ _)シ

V.エスカルゴ12/10 16:53:312221cfZWOLtra32fE||781
こんばんわー^^
2000Gで宜しければ〜。
城下HOMEにて予約いたします。

ゆみぞう12/10 17:19:482101cfDGR5/MoWm5U||654
返事送れて申し訳ありません(シ_ _)シ
よろしくお願いします^^

いるか12/10 17:21:162223cfX5SuIQpnB4o||444
ゆみぞうさんこんばんは(*´ω`*)ノ

投げました。

それでは〜♪

V.エスカルゴ12/10 17:21:312221cfZWOLtra32fE||370
予約しましたー。
お時間のあるときにどぞ♪

ゆみぞう12/10 17:21:382101cfDGR5/MoWm5U||305
あわわわ
なんだか投げられました><;
どういたしましょう・・・

いるか12/10 17:23:322223cfX5SuIQpnB4o||47
|▽=)Σはっ

モタモタしていたら・・・。
V.エスカルゴさん、ごめんなさい。
ちょっとしたお知り合いさんでしたし
メタルシールドが倉庫にほっぽってあったので
投げちゃいましたorz

ゆみぞう12/10 17:23:482101cfDGR5/MoWm5U||171
タダより怖いものはないので
投げときました(*'‐'*)

低価格での販売ありがとうございました(シ_ _)シ

ゆみぞう12/10 17:25:272101cfDGR5/MoWm5U||136
すれ違いが重なってしまいましたね^^;
もしよろしければ一つはプレゼントにしたいのですが
よろしいですか?

いるか12/10 17:26:292223cfX5SuIQpnB4o||952
ゆみぞうさんからGを頂いてしまいました(T▽T)
めっさお邪魔してしまってごめんなさい。
とりあえずGは エスカルゴさんへ・・・・。

何故か今、信じられないぐらいに重いです。私のパソコンorz
反応が遅いのはその所為なんですorz

おふたりの邪魔しちゃって申し訳ございません・゚・(ノД`;)・゚・

V.エスカルゴ12/10 17:27:322221cfZWOLtra32fE||594
Σ ちょと
よく分からない状態w

違う作業を一緒にやっていたので^^;
お金が知らない間に増えてました(マテ

V.エスカルゴ12/10 17:27:482221cfZWOLtra32fE||562
プレゼントにしていただいてかまいませんよ〜(*´ェ`*)

ゆみぞう12/10 17:28:532101cfDGR5/MoWm5U||45
今二つもっている状態です^^;
いるかさんが投げられたのと、
私がVエスカルゴさんから購入したのと同時の
ようでした^^;

いるか12/10 17:30:22223cfX5SuIQpnB4o||121
いやホントにすれ違いが(;´▽`A``
混乱させてしまったお詫び(にもなりませんが;)
Gを頂く訳にはまいりません。お二方ともどうか
お納め下さいませ。(それほどの額ではありませんし)

何だかどんどんよく分からなくさせて
しまっているので これで失礼しますね〜^^;
お邪魔しました。(本当に;)

プレゼントは構わないですよ〜♪

ゆみぞう12/10 17:31:402101cfDGR5/MoWm5U||826
感謝です〜(シ_ _)シ

でわでわ完了させていただきますね。

ありがとうございました(シ_ _)シ

V.エスカルゴ12/10 17:31:582221cfZWOLtra32fE||527
あ、じゃぁ何もなかったということで(ぇ

どうもありがとうございました〜w
またヨロシクお願いしますー。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX