戻る
144951育成者募集NiceBoy12/10 17:12:382191cfOeci47sesMI
題名のとおり育成者を募集致します。

条件は以下のとおりです

@ペット チャッピー&コロ

ALV 1LV〜30LV〜50LVの間(できれば50まで

B値段 一戦闘=20G

C担保 50万円G相当のペットorアイテム

D期間 3週間〜1ヶ月(なるべく早くしていただけたらうれしいです

↑を3体までやってもらいたいです
1人1体育成でもいいし 二体やってもらってもOKです
ペットをなくしてしまった場合は
担保をこちらが頂くか、同じ物をそちらが用意して頂く
という形になります

輪舞曲12/10 17:15:455898cf8sNbVzpIIz6||732
こんばんは〜。
1体育成したいと思っております〜。
50万yen!
そんなにないです〜。
50万G程なら、どんなものがあるでしょうか、ジョンLV10では如何でしょうか?

NiceBoy12/10 17:17:152191cfOeci47sesMI||285
あ・・・みすりました・・・
ナンテミスを・・・

50万円ではなく 50万Gです
申し訳ありません

自分相場しらないので
ソチラで大体50万Gになるような物を用意していただければと思っています

NiceBoy12/10 17:22:62191cfOeci47sesMI||147
よろしければ〜でいいのですが
輪舞曲さんが今連れている犬4と
こちらが犬2x4前後だすのはどうでしょうか?(犬2の数たりないかな?

輪舞曲12/10 17:24:15898cf8sNbVzpIIz6||550
ん〜。まず、主戦力がいなくなるので相当な物を積んで頂かないと無理です(ぁ
担保は花輪フレーム黄でいいですか?

NiceBoy12/10 17:25:142191cfOeci47sesMI||112
やっぱそうですか^^;
こちらも主戦力を逝かしてしまって・・・・orz

担保はそれでOKです

一応どれくらいまで育てていただけますか???

輪舞曲12/10 17:25:445898cf8sNbVzpIIz6||284
多分30くらいかな。と思っています。
3週間で出来ると思います・・・。

ジークムハン12/10 17:26:542101cf18WVV1NvWgM||483
こんにちは。
1体30レベまで育てさせてください。
担保は青空ふぁん・・でどうでしょう?

NiceBoy12/10 17:28:442191cfOeci47sesMI||335
輪舞曲さん
了解です
担保を受け取り次第こちらも品を出します。

ジークムハンさん
青空ふぁんとはいったいなんでしょうか??
自分無知でして・・・すみませんorz

輪舞曲12/10 17:29:205898cf8sNbVzpIIz6||131
多分青空ふぁんたしぃかファンタジーだと思われ。

輪舞曲12/10 17:30:85898cf8sNbVzpIIz6||353
担保城下2276に予約致しました。

ジークムハン12/10 17:30:542101cf18WVV1NvWgM||642
キャッシュペットもみぃの合体モンスなのですが
G 運 経験値を上げてくれます。

NiceBoy12/10 17:33:282191cfOeci47sesMI||558
こちらも城下2726にて予約しました
育成お願いします

ジークムハンさん
いまいち相場がわかんないのですが・・・
他に担保になるような物はあるでしょうか?

ジークムハン12/10 17:36:252101cf18WVV1NvWgM||80
金箱銀箱です。

NiceBoy12/10 17:37:362191cfOeci47sesMI||968
では箱のほうに担保を変更できますでしょうか?

ジークムハン12/10 17:39:212101cf18WVV1NvWgM||470
OKです。
一応金と銀を予約しました。

輪舞曲12/10 17:40:455898cf8sNbVzpIIz6||110
壁|д・▼引き取りました。頑張ります。

因みにご褒美はどれくらいですか?(ぁ

NiceBoy12/10 17:41:202191cfOeci47sesMI||689
受け取りました

城下2726に予約しました

育成お願いします

ジークムハン12/10 17:42:532101cf18WVV1NvWgM||115
引き取りました。
がんばります。

しーチャン12/10 17:42:582202cfLaQJWjSucmo||459
こんにちわ

NiceBoy12/10 17:44:182191cfOeci47sesMI||689
えっと1lvからその育ててくれたLVによって変更します。

30LVであれば

30lvになるまでの戦闘数 × 20G(1戦闘分)

↑の計算になりますそのLVによってかわるので

ペットのLVUP計算式がのっているサイトをどわすれしてしまって・・・

後育成完了後はもちろん担保をお返しします

それとぺっとがいなくなってしまった場合

育成が完了したときは総合もしくは俺のHOMEに連絡ください

ジークムハン12/10 17:46:62101cf18WVV1NvWgM||82
終了したら13079戦×20Gで出しますので。

輪舞曲12/10 17:46:235898cf8sNbVzpIIz6||744
えと、計算した所、約28万になりました。28万+税でいいですね。
了解です。

濡れセンベイ12/10 18:13:72191cfjMhNLxrbbIs||455
まだ残っていますか??

濡れセンベイ12/10 18:13:302191cfjMhNLxrbbIs||342
上挨拶忘れ^^;
こんばんは

濡れセンベイ12/10 18:15:32191cfjMhNLxrbbIs||522
あ、やっぱりやめときます

殺人鬼12/10 18:56:512191cfeDGHIBmugkI||338
こんにちは初めまして育成希望です


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX