戻る
14497150LV前後の犬募集、C等出せます。ポリ12/10 18:19:82192cf86vTjPzccjQ
50LV前後の犬を募集します。
C等も出せますので、お気軽にレスお願いします。

ポリ12/10 18:34:312192cf86vTjPzccjQ||438
犬50LVをCのみでの交換と想定しますが、
2400Cとの交換が希望です。

そこから引いていく形として、今現在連れている犬4=800C
Gは100c13万をレートとして最高300C分(39万)等を出す事が可能です。
勿論LVによって額が変わります。

シロカ12/10 18:35:392107cfFU17kJrSxA6||301
こんばんは^^
チャピコロ60Lvが居りますが
キャッシュですとどのくらいになりますか?

ポリ12/10 18:41:192192cf86vTjPzccjQ||962
シロカさん、こんばんは^^
引き止めなども確保しておきたいので、
出せるCは2600Cが最高です。
此方の希望としては、犬4+2200C+26万Gぐらいが希望です。

シロカ12/10 18:42:592107cfFU17kJrSxA6||185
それでお願いしたいです。
Gはプレゼントで送って頂く事は可能でしょうか?^^;

ポリ12/10 18:46:322192cf86vTjPzccjQ||18
有り難う御座います^^
確認ですが『犬4+2200C+26万G』でOKでしょうか?
Gをプレゼントとして送るのは可能です。
色は何色にしましょうか?

シロカ12/10 18:49:182107cfFU17kJrSxA6||46
はいOKです。
キャッシュ内訳はチャピコロ×3、ジョン八×1と金箱2大×2
プレゼントの色は・・
青大8個、赤・黄・緑各6個でお願いします。

ポリ12/10 18:51:152192cf86vTjPzccjQ||581
了解しました。
まずプレを送ってからキャッシュ物を予約しますね。
犬4は東町に予約しましたので。

シロカ12/10 18:52:282107cfFU17kJrSxA6||101
ありがとうございます。
チャピコロは南町98番地に予約してありますので
城下にお戻りの再にお引き取りください^^

シロカ12/10 18:56:222107cfFU17kJrSxA6||489
あれ・・一箱ずつ多いようです><

シロカ12/10 18:57:552107cfFU17kJrSxA6||915
違った、青が一箱多いのかな?

ポリ12/10 18:58:382192cf86vTjPzccjQ||364
多分数あってると思います。
青の一箱は、はいそうです(何
これからキャッシュ物予約しますね。

シロカ12/10 18:59:82107cfFU17kJrSxA6||361
後ほど贈り返させていただきますねw

ポリ12/10 19:1:342192cf86vTjPzccjQ||876
予約完了しました、ご確認ください<(_ _)>

シロカ12/10 19:2:72107cfFU17kJrSxA6||251
全て引き取らせていただきました^^
南町のチャピコロ、連れて行ってくださいませ〜

ポリ12/10 19:3:262192cf86vTjPzccjQ||249
チャピコロ引き取りました〜^^
有り難う御座いました、またの機会も宜しくお願いします<(_ _)>

シロカ12/10 19:4:02107cfFU17kJrSxA6||304
引き取り完了ですね^^
お取引ありがとうございました♪
こちらこそ、よろしくお願い致します〜

ポリ12/10 19:5:92192cf86vTjPzccjQ||886
では完了しますね。
シロカさん、有り難う御座いました^^

シロカ12/10 19:10:562107cfFU17kJrSxA6||153
なにやら、贈るのに躊躇するような場所にいらっしゃいますが
構わず贈らせて頂きました><w

ポリ12/10 19:15:232192cf86vTjPzccjQ||476
色々甘えさせて貰い済みません、
プレ有り難う御座いました〜^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX