戻る
144974妖魔の時空剣、メデューサの盾はらじ12/10 18:30:272212cf.sydaHl6AhQ
自力ゲットは無理っぽいので募集します〜
相場がさっぱりわかりません><交渉でお願いしますー

あまりに高いと募集やめるかもしれません><すみません

出せる物:犬2、犬4、ぴよ戦士、クラックゴースト、天使赤(昔の)、天使緑(昔の)
ラファエルの盾T、Gなどなど

ついでに偽天使のわっかを〜5000Gほどで募集しますm(__)m宜しくお願いしますー

ぽっぽ12/10 18:32:352222cffyBpyH1fzq2||574
こんばんは、はらじさん^^。
偽天使のわっかお譲りできます。エルフ787番地にご用意しますね^^。

はらじ12/10 18:34:372212cf.sydaHl6AhQ||326
ぽっぽ様>こんばんわー^^お願いしますm(__)m後ほど取りに伺います〜

ぽっぽ12/10 18:37:492222cffyBpyH1fzq2||161
お引取りはいつでもどうぞ♪

ちなみに妖魔の時空剣をドロップするちびメタトロンは
どこに出没するかご存知でしたら教えていただけますか?

はらじ12/10 18:40:172212cf.sydaHl6AhQ||543
ぽっぽ様>先ほどMで1回だけ会いました〜 その時はそんなに強くはなかったです
ですが 取り巻きがうざいのでポーション尽きてしまいますた><

はらじ12/10 18:41:572212cf.sydaHl6AhQ||364
テンスィーゼには会えませんでした〜

ぽっぽ12/10 18:45:372222cffyBpyH1fzq2||776
情報ありがとうございます。天界に行ったら少し頑張ってみます^^。
ドロップできたらお譲りします♪
そしてテンスィーゼ?がメデューサの盾をドロップするのでしょうか?
こちらのモンスの出没マップも教えていただけませんかm(_ _)m

はらじ12/10 18:48:152212cf.sydaHl6AhQ||235
ぽっぽ様>テンスィーゼもMに出るようですよー メデューサの盾ドロップですー
頑張ってください^^

はらじ12/10 18:49:542212cf.sydaHl6AhQ||742
ぽっぽ様>ダブったら是非売ってください^^

ぽっぽ12/10 18:50:182222cffyBpyH1fzq2||523
どちらもMですか。一度も遭遇したことありませんねぇ><
せめて図鑑登録だけでもするために挑んでみます。
情報ありがとうございましたm(_ _)m

はらじ12/10 20:42:232212cf.sydaHl6AhQ||27
ちょっと落ちますが 宜しくお願いしますー

はらじ12/11 3:1:142212cf.sydaHl6AhQ||218
ぽっぽ様>ありがとうございました^^引き取りました〜

一旦完了しますー


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX